Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



最終天国(笑)

デュナミスナックルからカエストスに強化するために
フレからルンゴ11枚分借金したんだけど、無事返済が終了。

そして先日、遂にデュナミス-ザルカバードで念願の魔拳君と対峙したわけですよ。

とりあえず、裏に入ってカエストスを装備し、
WS一覧にふぁいなるへヴん(笑)があるのを確認しニヤニヤする。

事前に今日の事を妄想しながら、ふぁいなるへヴん専用マクロ(笑)を用意していたので
準備は万全!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

早速wktkしながら2匹目の敵にてファイナルヘヴン実行ッッ!!

光に包まれて輝く右拳を後ろにタメて、一気に放つと同時に風が吹き荒れる!(SS取り忘れ)
まるで空鳴拳と見間違えるようなモーションに射精ッッ!
その威力、まさに短勁の如し。


だがそれがいい!



威力は事前に期待してなかったものの、左上に見た事のないアイコンが!?

アフターマス
↑こんなの

説明しよう!レリックWSを撃った後はアフターマスという、自身に対して特殊効果が発生するのである!!


ファイナルヘヴン<まだだ…まだ終わらんよ。


そして、ファイナルヘヴンのアフターマスはなんと・・・







モクシャ効果アップッッッ!!

その量、脅威のプラス8ッッッッッ!!!!






ハデスサインティ+1
D+19 隔+49 命中+9 回避+9 モクシャ+9 敵対心+9
Lv70~ 戦モ獣忍か
                    
                               ~糸冬~




上記の武器が欲しい人はヴァナ・ディールでボクにTELL!

まぁ、ふぁいなるへヴんが使えないのは事前に知ってたけど、せめて地球一周してから空鳴拳しろや;;



その後、とりあえず武器も変え、うんこみたいなAFドロップ率に絶望しながら
順調に闇王のとこまで到着し、2アビ全開でカカッっと闇王撃破。

実際は、クマスタン中にオブリビオンスマッシュが漏れて入ってきて半壊して
正直負けるかと思ったっていう/(^o^)\


おいおいお大丈夫なんかこれ・・・と一抹の不安を覚えつつも、まずは盾の欠片NMへ。

イージスさん
(名前公開についてオープンな外人達なので特にモザイク無し)

2アビは無しで、詩人3名でパーティ入れ替えてメヌメヌマチマチマドマド歌って、
デジョン詠唱に対してウェポンバッシュやシールドバッシュする人決めて、そのまま特攻。

正直欠片NMって2アビ前提の戦いで、2アビ無しならデジョン詠唱を
スタン発動して止めれるかどうかっていう、運要素が強い戦いなんじゃと思ってたわけですよ。

んでいざ特攻してみたら、2アビ無しなのにデジョン詠唱開始する前に瞬殺ッッ!!

やったッ!さすが廃人!!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

いやーもう本当欠片ゲットした人もこんなもんなの?wって呆然なわけですよ!

裏突入する前までは、NM倒せる確率は五分五分ぐらいだと思っていたが、
この時、9割方勝利を確信・・・ッ!
boku「フフ、遂に俺もレリッカーか・・・」等と妄想を開始する。

道中、外人リーダーと貨幣3000枚レンタルの話をしつつ、
抑えられないwktk感を敵にぶつけ、魔拳君の前に到着!

魔拳君

いざ、目前にするとさすがに緊張感がパない!!


だが、勝てるはずッッ!!!


いざ特攻ッッッ!!!!


のりこめー^^


ヒャッハーーーッ!!!


汚物は消毒だーー!!
( ´゜,_」゜)・・・


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

くそがああぁああああああああぁああぁああああああぁぁああああぁぁぁああああああああぁああああああああぁぁぁああああぁぁああああああああぁぁあぁああああぁぁああぁああぁぁあぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!1!1!

この時リアルで「うはwww」って声を高らかに上げたマジで;;「うはww」って;;;
勝てるって調子に乗ってたとこで、逃げられたショックのでかさっていったらそれはもう・・・

なんか盾の欠片NMより明らかHP減るスピードが遅かったし、
デジョンするスピードが早かった気がするんだよねー!(;^ω^)

興味値が減少する行動多かったのかー!?

その後は、敵を適当に殲滅してAF取りだったんだけど、
魂の抜け殻状態でもはや賢者タイム。





あーーーーもうダミだッダミだッッ!!!!




sふあらい取れるまで何も手に付かNEEEEEEEEEE!!!!!1!!



                                  ~糸冬~
コメント
No title
乙w
次がんばりんさいw
2010/02/25(木) 19:02 | URL | 頭文字Bな樽 #-[ 編集]
No title
君には修造が付いている!┌┤´д`├┐
/^o^\フッジッサーン
2010/02/25(木) 19:03 | URL | 頭文字Bな樽 #-[ 編集]
No title
上記武器をくれたら手伝うでござる
2010/02/25(木) 20:26 | URL | ござる #-[ 編集]
>>頭文字Bな樽

修造さんのおかげで頑張れまsちあ;;


>>ござる

強欲な壺でござるよ~;;
気持ちだけ受け取っておきますゆえ、踊り子でメリポ宜しくお願い早漏\(^o^)/
2010/02/27(土) 15:03 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 03:16 | | #[ 編集]
No title
w
2010/03/14(日) 03:17 | URL | Shamaya #spDZZFzg[ 編集]
>>Shamaya
メリポの時撮った僕のSSどこだよ!

2010/03/15(月) 12:47 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
