Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。

スポンサーサイト


FF11恐怖劇場

ブログ2ヶ月放置して気が付けば、もう夏ですよ。

夏と言って1番最初に思いつくのが、FF11じゃないですか。

で、その2番手ぐらいに稲川淳二ですよねやはり。






これはね、私の友人の、Agit君、まぁ名前気持ち悪いんで仮にA君としましょうかねぇ。
このA君の最近にまつわるお話なんだ。

このA君、実はブログというものをやっているらしくてねぇ、FF11で起きた出来事を
ブログに書いては、それ見て1人で笑ってるらしいんだ。

最初はアタシも「よせやーい、そんな気持ち悪い奴いるか~い」
って言ってたんだ。

けど、A君と実際友達になってみてわかったんだなぁ本当に気持ち悪いんだコレが…

そんな彼のブログが、ど~したんだろうなぁ…1ヶ月経っても、全く更新されなくなったんだ…

「A君の奴大丈夫かなぁ死んでんじゃないかなぁナンマンダブナンマンダブ・・・」


って思ってFF11にログインしてみたら、A君、普通にサルベージしてる。

あれぇ?生きてるなぁおかしいなぁ何で更新しないんだろうなぁ死なないかなぁ
あたしゃ不安になってA君に聞いてみたんだ。

「お~いA君、何でブログ更新しないんだよ~」
そしたらA君、


「やっヴぇww超面白いネタ見つけたww爆笑必須www」


やけにハイテンションでしてねぇ…記事に書ける面白いネタが見つかったらしいんだ。


その翌日、A君、そのネタの事ブログに書こうと思って、PCの前に座ったんだなぁ。

あぁやっとA君の記事読めるなぁ早く更新されないかなぁ
アタシゃ嬉しくてねぇ、気づくと、念仏唱えながらA君のブログでF5連打してたんだコレが。

「早く更新しろや~い早く更新しろや~い」





けどね、ま~ったく更新される気配が無いんだ・・・



その瞬間いきなり寒気がして背筋がゾッっとしたんだ!
A君の身に何かあったに違いない!


アタシゃ急いでA君に電話かけたんだ!


トゥルルルルル・・・ナンマイダナンマイダ・・・トゥルルルル・・・・ナンマイダナンマイダ・・・トゥルルル・・


ガチャ


A君、9回目のコールでや~っと電話に出たんだ!


「おい!A君大丈夫かよ~?よせや~い心配しただろが~い」

「A君、ブログも更新せずにどうしたんだい?」

「FFしてる」

「え?」

「今FFでサルベージしてる」

「う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」

「どうかした?」

「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」

「やだなあ、そんなにびびらないでよ。週2~3で行ってるだけだから」

「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小便を漏らす)」

「ちなみにフル薄」

「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」





こんな感じで2ヶ月放置してたらしいですよ。

いや~あるんですねぇこんな事って・・・。


                                         ~糸冬~

コメント
No title
近いうちに「更新マダー?」って聞こうと思った矢先かいwww

薄フル【おめでとう!】
今度会った時その薄金に落書きするので^^
2009/07/24(金) 04:11 | URL | Kind. #VSY0J1g6[ 編集]
フル薄おめwww
稲川口調うけるwww
2009/07/24(金) 12:48 | URL | えすかーだ #-[ 編集]
No title
これは、ない(笑)
2009/07/24(金) 21:09 | URL | D #-[ 編集]
やっと更新ですか馬鹿野郎!
今度サボった分僕の奴隷になってね
それにしても文章気持ち悪い;;;

フル薄金?
ふーん。で?
2009/07/25(土) 01:23 | URL | ざな #-[ 編集]
>>Kind.
ネコたんがそう思ってる気がして更新した;;
【ありがとう。】【ありがとう。】
今度から師匠と呼んでください

>>えすかーだ
ありがトゥース\(^o^)/
読み手が淳二の話し方で読めるようにしないと普通の文になっちゃうからムズイんだよねぇ(;^ω^)
わろてくれてウレピィ;

>>D
いやぁ、あるでしょう?
夏=淳二 稲川だろ?!
実に夏らしい記事かつ、海という単語が全く出ないあたり終わってる記事でしょう

>>ざな
正直他の人も全然更新してないの多くて、「俺も、まだ粘れる」
みたいに何故か思ってるところがありました
まぁざなも同じぐらい更新してないし( ^ω^)
ふーん。とかクールぶってるフリしといて実はすごい興奮してんだろ?お?(;^ω^)
2009/07/25(土) 18:38 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
