Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



運の良さがチートクラス

お久し【ブリーフ】。

えーっと、3月にモリガンローブの35装備となるマッハコ-トが取れて?

4月に金策してアルザビウーツ1Dを買い集め?

バフラウに通うもバーブローブが取得出来ず?

しかし、5月にいいいいいいいぃいぃい!!??

遂に自身初となるサルベージの胴装備が完成しましたよ!

nenngann no



ねんがんの  薄金腹巻を  てにいれたぞ。




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|        『おれはモリガンローブ取得を目指していたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              いつの間にか薄金腹巻を装備していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    銀海緩和だとか脳筋野郎とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



と、言った感じで5月中旬には薄金腹巻のパーツなんて1部位も持っておらず
薄胴取得はまだまだ先の事だと思っていた・・・。

しかし、この前の銀海遺構で固定サルベージでは初の日数腹当をドロッポ!
盛り上がる中、先に相方のモンクがロットイン→362pts.

1人ニヤつく俺モクソ。

その後、無駄に高い968ポイントというツールかと疑われるロットインを叩きだし見事ゲット。

そして日数腹当を手に入れ、飛ぶ鳥を落とす勢いで調子に乗ったモクソは
その後のアラパゴ遺構で15装備の星数の衣を入手。

飛ぶ鳥を落とす勢いのSS

続くゼオボスで月数闘着が1発でドロッピし、ツール疑惑だったのが確信に変わる
800うんたらのロットインを叩きだしゲット。

boku 「時代が俺に追いついた・・・。」 

そして、モリガンローブに使う予定だったアルザビウーツ鋼は薄金腹巻用として使われ
あっという間に薄金腹巻が完成したのであった・・・

まぁなんていうか・・







薄金腹巻かっこいい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





この一言に尽きる(´_ゝ`)


何はともあれメンバーのみんなに【ありがとう。】





あ、ちなみにSS見ても分かる通りハデスサインティ+1もゲット\(^o^)/


ハデスサインティ+1

しかも驚きの銘入りである。
しかし、この名前の職人はUchino鯖には存在しない。

FFAHでハデスサインティ+1を一番高値で欲しいリストに登録しておいたら、
それを見た他鯖の外人が俺に売りにわざわざ移転して来てくれたっていうw

いあ~これでお金が一気に減ったけど、後悔はしていないヽ(`Д´)ノ

なんてったって・・







白枠かっこいい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





とりあえずハデスサインティ+1が手に入った事によって命中が大幅に上がったので
夢想マクロを色々改正してぱわーうp。


めりぽんぬが楽しみだZE・・・(;^ω^)


コメント
チート使いすぎでしょ;;
2009/05/29(金) 10:47 | URL | A #-[ 編集]
>>A

自重出来なかった;;
2009/06/01(月) 02:53 | URL | あぎと #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
