Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。

スポンサーサイト


えーでぃーえすえる(笑)

ボクの回線ADSLなんですよ。

家電かかってきたら毎度の如く回線切断(笑)される素敵仕様なんですよ。

そんなADSLの使い手がたった今唇亡びてに行って来たわけですよ。

ソロでENMね。

これ当たりが出ればうまいんだよね~。

一気に80万ぐらい儲かっちゃうわけですよ。

まぁその代わり1回行ったら5日経たないと再度行けないっていう縛りがあるし、
何よりトリガー取りもかなりだるいしね。

まぁなんていうか、

ボクの回線ADSLなんですよ。

だるいトリガー取りを終え、天候を止むのを待ってたら寝落ちし、

やっと突入して連続魔で小さいほうのタウルス倒す。

こうなったらもうクリアしたも同然である。


boku 「よーす、そろそろHP半分近くまで削っとくかお( ^ω^)」


boku 「サンダーで削るお( ^ω^)」
 

そろそろ削っとくかお( ^ω^)


・・・・トゥルルル


boku 「サンダー詠唱中だお( ^ω^)」


・・・トゥルルルルトゥルルルル


boku 「サンダー中々発動しないお(;^ω^)」


動かなくなったお(;^ω^)


boku 「敵が動かなくなったお(;^ω^)どうしたんだお(;;^ω^)」


トゥルルルルルルルルル!


boku 「さっきから耳鳴りがひどいお(;;^ω^)」


トゥルルルルルルルルルルル!!


う、うわああぁあああぁぁあああああ


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



終了のお知らせ


そろそろ良い加減光回線に変えようと思う(´_ゝ`)

コメント
No title
俺ん家もADSLで困っている
2009/05/04(月) 10:50 | URL | D #-[ 編集]
ADSLでも、電話かかってきても落ちないようにできなかったっけ?
2009/05/05(火) 03:32 | URL | えすかーだ #-[ 編集]
俺ADSLだけど全く落ちないけど?
PS2との違いもあるけど、ENM中はホントウザいね(笑)

二人で行った方が楽だし、いいよ(´・ω・`)
2009/05/05(火) 14:10 | URL | ざな #-[ 編集]
>>D

しかも電話の主がNTT東日本からで光回線勧誘の電話だった/(^o^)\
Dさんと同じ悩み抱えたく無いので光にします;;


>>えすかーだ

(´゚Д゚`)ンマッ!!そんなの初耳!
まぁ時々電話かかって来ても落ちない時あるんだけどねー
9割方落ちるかな(´_ゝ`)
てかそんなやり方あるなら初めからそうして欲しいdeath


>>ざな

それはたぶんPS2だからだお(;^ω^)知らないけどきっとそう;
てか意外とまだADSLの人いて安心した\(^o^)/

回線切断は、本当なんで長いトリガー取りとかの時じゃなくて15分程度のENM中に
ピンポイントで来るのか不思議でしょうがないと同時にストレスがマッハだよ(o`3´o)
2人で行ったほうが楽で安全だけど、そこはお金独り占めウマーするためですよ(;;^ω^)
1人だと自分の好きな時に行けて気軽だしね( ^ω^)b
2009/05/05(火) 20:16 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
