Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



でィぶ

やばい。

最近気づいた事がある。

デブがヤバイ。


別に俺がでぶになりそうでやばいというわけではない。

俺の友人というわけでは無いが、7つ上の先輩に体重180キロオーバーの生命体がいる。

初対面の人の第一声が「・・・お前がナンバー1だ。」だったという経歴があるぐらいである。


これがヤヴァイ



まずジーパンがやばい。

足を2本入れるところに小学生が2人入る。

ヤバイ。



ちなみに臭いもやばい。

が、風呂には毎日入ってるらしい(本人曰く)

しかし、そのUMAの半径1.5M以内の領域に足を踏み入れると、

なんかシコったあとの臭いがするから非常に近づきたく無い。

が、風呂には毎日入ってるらしい(本人曰く)

友人に聞くと、あーいうUMAは独特のディブスゥー(でぶ臭)という

スタンド能力を身に纏っているからしょうがないらしい。

ヤバイ。

スタンド使いである。



そして携帯料金を滞納している。

この前俺に、

g6_a.gif 「ちょっと調べ物あるから携帯3分貸してくれんかのぉ」

とUMAにしては冗舌な日本語で話しかけて来たので、仕方なく貸して上げた。

しかし10分経っても返す気配無いので、とりあえず無理矢理携帯を奪取した。

そして奪取した瞬間気づいた。

携帯がびちょびちょに濡れているのである。

boku 「ちょww何コレめっちゃ携帯濡れてるんですけどww
     さっき手洗って拭かないままでいじってたんすかww」

g6_a.gif 「いや普通に手汗」


汚ッ!!1!


いや、キタネェよ!普通に手汗じゃねぇよッ!!1!!

10分携帯いじらせただけで俺の携帯汗まみれだよッ!!

どうやら機械類をいじると3分で手と機械が汗まみれになるらしい。



しかし、まぁ中々ノリが良く面白いUMAなので今でも観察を続けている。

 
                                        ~糸冬~

コメント
No title
2分50秒は、アウト or セーフ?
2009/04/30(木) 16:59 | URL | D #-[ 編集]
>>D

どうせその時間でも手汗着くからアウアウ( ^ω^)
2009/05/03(日) 22:50 | URL | あぎと #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
