Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



HQの価値は

一体何戦したかわからない性龍戦。

フレと少人数でトリガーを取り、性龍戦を幾度となく繰り返す事三千里。

俺はもちろん神木の免罪符:頭目当てでっ!!

いつもの

俺は性龍が神木の免罪符:頭を落としたの1度も見た事が無い・・・(´_ゝ`)

どうやらボクのふぁいふぁん11には神木の免罪符:頭はまだ未実装のようです。
という事でもういい加減/upsetなので、フレのフレの外人に外販を頼む事にしたヽ(`Д´)ノ

最初は性龍3~4戦やると聞いていたので、期待にアソコ躍らせワクテカしていたのだが
当日になると2戦に変わっていた。
そして値段が1.5倍に跳ね上がっていた/(^o^)\

boku。oO( もうダミだ・・・2戦程度じゃ出るわけがにぃよ。。)

そう思って、始まった第一戦。

買い取り側は、パーティ外で待機する事になってるので、戦闘の様子をただ眺めるのみ。
そして無事倒し終わり、どうせ海霊なんでしょう!?って思っていると、
リーダーからD.headとのテルがっっ!!





神木の免罪符:頭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!





myキャバンに!!


そしてっ!今っ!!
私のかばんの中にっ!!!

免罪符とッ!!!

呪物がッッ!!!!

揃った───ッッッ!!!!!


修羅頭成兜改(σ´∀`)σ

──────ッッッッッ!!!!!!?

ねんがんの

ε=\___○ノ゚ GET!!

イィーーーーヤッフウウゥウウーーー!!!!!1!!
遂に手に入れたぜ修羅頭成兜改!!ヽ(`Д´)ノ
これで修羅は頭胴脚の内、頭と脚の2部位がHQに!ヽ(`Д´)ノ
頭と脚はHQにすると命中だけじゃなくてステータスも上がるので
それによってSV差が丁度一定値に達して固定ダメージが上がったり、
ステータス補正によってWSD値も上がったりすれば儲けもんである(´_ゝ`)

しかし修羅闘着改は、値段が高い上にステータスは上がらず、
命中は1上がるものの攻撃うpも2(´_ゝ`)
なので全く欲しくなかったが・・・
頭と脚をHQ揃えたら、修羅胴だけNQなのがすごくださく感じるように・・・( ´゜,_」゜)
という事で胴もいずれはHQにしようと思う。
けどまぁ優先順位は相当低いので何時になるかはシ~ラネ( ^ω^)





あと、固定で進めてたベーサルで遂に薄金が1部位完成!
そして完成した部位がコチラ!!

薄金完成披露宴

そうです薄金脛当なんです。
最初にミスラのパンツに目が行ってしまったあなたは、もうどうしようもない変態です。
まさか薄金の初完成部位が一番欲しかった薄足になるとはッ!!

薄金脛当

風魔と比べてヘイストは1%下がるけど、命中・攻撃・ストアTP+7が優秀なので
風魔は売り飛ばして通常装備は常時これに。

これを装備すれば、侍はアス胴をジョンHQに変えても6振りが出来て
命中が、アス胴・風魔と比べて23.5も上昇する事に。
けど命中足りてるならアス胴のDA+2%分あっちのが上かもしれない(´_ゝ`)
更にアス胴ラジャスブルタルで通常ストアTP46の状態だと
WSの時も46以上のストアTPをブーストしないとWS後5振りに出来ないので
足を八幡にしていたが、薄足で通常ストアTP48にすればWS時のストアTPは考えなくても
WS後5振りでTP100到達可能に。

忍者はAF胴等で命中ギリギリな状況が多いので、
足でヘイスト維持しながらこれだけ命中がブースト出来る薄足は(・∀・)イイ!!

モンクもこれで命中の上限が上がったのと、普段指がトリダーだった時を
フレイムリングに変える事等が出来るヽ(`Д´)ノ
あと夢想阿修羅拳用にも良い装備である!!ヽ(`Д´)ノ


書いてて気づいたけど、修羅頭成兜改のSSの時点で既に薄足が(´_ゝ`)


あと固定で進めてたPMが無事完結しラジャスリングもゲット(σ´∀`)σ

(´;ω;`)

ネタバレになるから特に書かないけど、最後のBGMを聞きながらのEDは
苦労した甲斐もあって、非常に感動した・・・(´;ω;`)
これNPCの記憶のウタイビトでまた見る事は出来るのだろうか!?ヽ(`Д´)ノ
最後あのタルタルが実はあーでもう何か色々あって要はタルタル最高(´_ゝ`)b



んでもって遂にクーフリンマントも購入したので、
これで俺の脳筋モクソ育成計画の完遂まで9歩近づいた事になる。

・ラジャスリング       (σ´∀`)σ
・クーフリンマント      (σ´∀`)σ    
・修羅頭成兜改       (σ´∀`)σ
・坂東武者の篭手    (張り込みを開始!ヽ(`Д´)ノ )
・修羅闘着改       (【お金がありません。】)
・ハデスサインティ+1   (【お金がありません。】) 
・薄金全部位
   15 25 35 
 頭 ○      
 胴 
 手 ○ ○ 
 脚 ○ ○ 
 足 ○ ○ ○

完成まで近づいたかと思えば、新たな項目が増え、
完成まで遠ざかるという予期せぬ恐ろしい事態が起こってしまっている。

まぁ・・長い目で・・見て行く方向で・・・(´_ゝ`)




ちなみに、この記事書いてる最中に夕飯として焼肉食いに行ったんですよ。
俺の空条承太郎似の実の兄が明日からハワイに一週間程遠征に行くということで。
もしかしたら行きの飛行機に新手のスタンド使いがいて墜落されてしまったり、
無事に着いたかと思えば、あっちでハワイアンマフィアにやらかされてしまったり、
無事に帰れたかと思えば、帰りの飛行機に新手のスタンド使いg(ry

そんなわけで最後の晩餐になるかもしれない、
という事で出かけて、わざわざ高級焼き肉店まで食いに行ったわけですよ。
いや、マジデ。
基本的にみんな頭おかしいんですな。
まぁ俺的にはタダでうまいもん食えて良いんだけど・・・。
ここまでは良かった・・・。


その後、帰路に着き、ボクは自分の部屋へ行き4時間ねむった…

そして………

目をさましてからしばらくして

サルベージとリンバスを寝過ごした事を思い出し……

……泣いた……。
 

                                   ~糸冬~

コメント
途中のSSは俺のためか 
ありがとう;;;;

どうでも良いが俺の話はまたいずれするお( ^ω^)
って言ってたから毎回楽しみにしてるのに全部クソモの内容で絶望したッ!!

どうでも良いがスピベはリストに入らないのか?
2009/03/09(月) 14:46 | URL | ざな #-[ 編集]
斜体の文やはり、ロコモコだな
2009/03/10(火) 21:40 | URL | D #-[ 編集]
>>ざな

あのSSは欲求不満のざなのために俺が変態って言われるの我慢して盗撮したんだよ;;
使ってくれ(;^ω^)b

> どうでも良いが俺の話はまたいずれするお( ^ω^)
> って言ってたから毎回楽しみにしてるのに全部クソモの内容で絶望したッ!!

クソモだなんて酷いよ。゚(゚´ω`゚)゚。
クソモじゃなくて”モ糞”だよ間違えないよーに( ^ω^)b
Youの話はアレが手に入ったらまとめて書こうとしてたんだよネ(;^ω^)
そっちの方がわかりやすいでしょ色々!<丶`Д´>

あのリストはモンクで欲しいもののリストだから、
帯があるモンクにスピベはいらんのですヽ(`Д´)ノ
というか装備すら出来ないよ(´_ゝ`)
2009/03/14(土) 12:06 | URL | あぎと #-[ 編集]
>>D

> やはり、ロコモコだな

最初言ってる意味が全く理解出来ずかなり悩みました。
ジョジョにロコモコってのが出てきたような気もしたけど、食べ物の事だよね!?

マックの記事でこのコメントならわかるけど、全く関係無いこの記事でこのコメンツ!!
さすがDは格が違った!そこにシビれる!あこがれるゥ!(棒読み

ちなみにロコモコってのたぶん食べた事ないです。


2009/03/14(土) 12:14 | URL | あぎと #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
