Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



モンク装備

【モンク】 (最終更新日 2010/07/07)
ステータス:STR+5
戦闘スキル:格闘スキル+8
その他:クリティカルヒット率+4 被クリティカルヒット率-4

カテゴリー1:カウンター確率+5 蹴撃確率+5
カテゴリー2:マントラ+4 無想無念+1 練気+5


※全てサポ忍時のステータス

≪通常殴り装備≫
食事:マリナーラピザ+1
武:スファライ (D34)
投:ブラックタスラム
頭:薄金総面
胴:薄金腹巻
手:薄金篭手
脚:薄金膝甲
足:薄金脛当
首:フェイストルク (エンシェントトルク)
背:ケルベロスマント+1 (クーフリンマント) 
腰:黒帯
耳:ブルタルピアス
耳:エーシルイヤリング (虚界のピアス)
指:ラジャスリング
指:フレイムリング (マルスリング)

レベル上がってステとかスキル変わったから性能書くの面倒で省略^q^



≪夢想阿修羅拳装備≫
武:スファライ (D+6)
投:ブラックタスラム
頭:ダイアの冑 (STR+4 WS命中+15 命中+10 攻+5)
胴:麒麟大袖
手:坂東武者の篭手
脚:八竜佩楯
足:薄金脛当
首:フレイムゴルゲット
背:ケルベロスマント+1
腰:ウォーウルフベルト (オグメ命中+3)
耳:エーシルイヤリング
耳:凱旋のピアス
指:ラジャスリング
指:マルスリング

108ある夢想装備のうちの1つ(ウソ
モンクではストアTPとか特に意識してないんだよな~。
でもストアTP調整して装備組み合わせてる人もいるし、どっちが良いのか。
胴大袖じゃなくて薄胴で撃つマクロもあるけど(というか命中的にそっちのが多い)
今のところTP99で止まりまくって、イライラして壁殴るっていう現象は起きてないので
現状ボクは特にストアTPは意識していない。



≪ファイナルヘヴン装備≫
武:スファライ (D+6)
投:ビビキーの潮騒
頭:玄武兜
胴:麒麟大袖
手:坂東武者の篭手
脚:八竜佩楯
足:薄金脛当
首:フレイムゴルゲット
背:ケルベロスマント+1
腰:ウォーウルフベルト (オグメ命中+3)
耳:ブルタルピアス
耳:エーシルイヤリング
指:ラジャスリング
指:マルスリング

一応ふぁいなるへヴん(笑)装備も明記。
なんだっけなー、何かレリックWSって攻撃力補正が無いとか見たような気がして
ファイナルヘヴンのステ補正VITのみだから、VITが大幅に上がるとこ以外は
攻撃力上げるかー的な組み合わせ。

ボクの夢想装備だと最高レベルのシマムには集中使っても命中が足りないので、
更にワームアップとかされた時には、ためるしてふぁいなるへヴん(笑)撃とうかなー
って思うんだけど、野良パーティとかでそれやると、
「え・・・何・・?さっきまで夢想撃ってたのに、イキナリふぁいなるへヴん(笑)なんか撃ち初めて
 やだ・・・何この人?自慢?」
とかってすごい思われてそうで撃てないというジレンマ。



≪チャクラ装備≫
投:ビビキーの潮騒
頭:玄武兜
胴:TPシクラス+1
手:メレーグローブ
脚:拳聖下ばき
足:マリンMブーツ
首:シールドカラー
背:メレーケープ
腰:ウォーウルフベルト
指:ソイルリング
VIT123 回復量442 (練気で+400で合計842)

本当はラジャスもソイルリングにしたいとこだけど、マクロ的にキツイので妥協。
という事でチャクラ装備はこれで完成。

コメント
No title
昨日に続きまた更新されてる;;もっとして;;
そしてまたコメ書いちゃった;;;
まあスファライ外しておけば、自慢にならない
命中足りないならトロピカルパンチだっけ?
あれ付けてろ\(^o^)/
2010/03/04(木) 18:51 | URL | call me Dj #-[ 編集]
>>Dj

元から書いてあるモクソ装備記事をちょっと変えただけだから
大それた更新じゃないけどね\(^o^)/

てかトロピカルパンツ使うぐらいなら、まだ売れて無いボクの使い古して
血と汗と精液が染み込んだハデスサインティ+1使うわ('A`)
てか全然売れないんだけど復活して来て買ってくれませんか?(;^ω^)

2010/03/05(金) 17:59 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
