Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。

スポンサーサイト


【船長】 【これを君に上げましょう】【死】

久しぶりの更新(´_ゝ`)

更新メンドクセ\(^o^)/
まぁ色々あったんだよ、うん。
何をしてたかというと、

・忍者のレベル上げ

・忍者のAF取り

・King Arthroの張り込み

・覚えてないけど、何か色々



まぁこれぐらいかな~。まぁ覚えてないけど色々あったんだよ( ^ω^)

とりあえず固定で上げてるフレの痛風がINしてる時は忍者のレベル上げをしまくった!

カニはディスペルないと殲滅速度がチガイスギル
レベル50でクフカニやった時はマジきつかった・・・寿司食って命中ブーストしても攻撃外しまくりだし、
けど侍は肉食っても当たってるし・・・lol
まぁ1匹あたりの経験値がやけに多かったから、きっとまだ早かったんだろう(´・ω・`)

やっとスコハー着れてボクちゃん涙目
そして55レベルからアトルガンエリアに移行してワジャームのコリブリ狩りへ!
コリブリHP低くてすぐ沈むくせに経験値ウマー(゜∀゜)てか侍クソつえぇww
通常攻撃一発100ぐらい入ってるし、サイドワインダー炸裂したらもう700とか・・・
破壊力ばつ牛ンすぎるyo・・・

まぁとにかくこのパーティで55→57になってやっとスコピオハーネス+1が着れる用に!!
コリブリ相手で飯食えなかったので、スコハー着る前は攻撃ミスがかなり目立ってたものの、
スコハーを着てからはもう当たる当たる!ってか早く迅撃ちてええぇぇぇええぇ!!!!1!!



レベル上げだけでなくAFクエもちゃんとやっといた。

まずはAF2クエ「想いを遺すために」
ノーグのハゲ忍Ryomaからクエを受けたら、バストゥーク港(I-5)の髭ヒュムEnsetstuに話して、
次はラバオのエル忍Leodarionに話してオークポールをトレードし、ヴァナ時間で1日後に再度話すと
死者を呼ぶ杖を受け取ることが出来る。そしたらマウラからセルビナ行きの船に夜の間に乗り込む
マウラからセルビナ行きの船へ

船へ・・・(´・ω・`)
時既に時間切れ。

あるある\(^o^)/
てかこれ目の前のネコのNPCと船長絶対笑い堪えてるんだろうな。

船長「うぷぷぷwwwお前なんか乗せねぇyo!!【また会いましょう】wwwwww」
汚いなさすが船長きたない。

しかしヴァナではモンクだがリアルでは賢者タイプの俺は素晴らしい事を思いついてしまった。
この通路の端っこでオートランの状態で放置する。
すると船が来ると勝手にオート操作で船にオート操作で中身がいなくてもオート操作で乗り込むのだ。

船長「ほう、経験が生きたな」
俺「何いきなり話かけて来てるわけ?」

そして船が着いたと同時にカカッっと船に乗り込む俺を見て
ネコのNPCが「なんで中身がいないのにアノ早さで乗り込めるんだ・・」と絶望していたらしい。

船が出港してから、俺は船長が一体どんな面下げて運航しているのか気になり、甲板に出た。
どーやらまだお化けは沸いていないらしい。
素早く乗り込んだ俺にジュースをおごってくれると船長と約束したのでいきなり話しかけると、


船長「アルザビ行きの船、到着まであと10分ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




船乗りマチガエタ/(^o^)\

アルザビに着く頃には甲板でズタズタにされた雑魚がいた。


その後またマウラに戻り夜になってセルビナ行きの船に乗るとお化けが沸いたので撃破!
夜に乗ると出るお化けのNM
セルビナに着くとイベントが発生してクエ終了で乱波袴ゲット!

ここまで無駄に長かった・・・


そしてAF3クエ「物に宿る魂」
毎度おなじみノーグのハゲRyomaからからクエを受け、ヨアトル大森林の(I-7)の???を調べると
サハギン族のNMが3体出現するので倒す。俺はモンクのソロでやろうとしたので、
さすがに3体一気に相手するのは黄金の鉄の塊で出来てる革装備の俺でもキツイので
沸かせたら一旦怨念洞にエリチェンし、3体のうち1体だけ釣って戦う戦法に。
このNMはリンクしないし、放って置くと戦ってない方のNMは3分ぐらいで消えるので、
2匹のNMが消えた後に釣った奴を倒すとクリアした事になる。

敵のタイプはモンク、白、詩人で俺はモンクなので戦う相手はもちろんモンクタイプを選んだ。
敵のHPをある程度削ると生意気にも百烈拳を使ってきたので、俺は回避とかまえると発動。
相手の百烈拳は無残にも空を切り、たまたま当たりそうになる攻撃もカウンターされ
終わる頃にはズタズタにされた青い雑k(ry

その後???を調べると古い細木細工の箱を入手出来る。そしてまたハゲと話した後
ラバオに行きLeodarionと話し、クフタルの洞門で宝箱を探し開ける。

AFクエ3で宝箱探しをやらなきゃいけないのは正直だるかったが、
このレベル帯でクフタルの洞門は非常に良く使うので、レベル上げしてる最中にカギは手に入るだろう。

俺もその口でサハギン倒してハゲに報告に行った後「もうカギはゲットしてるんだぜー\(^o^)/」
と意気揚々と箱探しを始め、見つけたのでカカッっと開けたら
ラバオで話かけてなくてクフタルの洞門の地図が手に入った・・(´・ω・`)ので気をつけて欲しい。

その後またカギを手に入れ赤で箱開けをする事にした。(箱を開けるのはどのジョブでも問題はない)

そして見事ゲット!いやー大変だった!良く頑張った俺!


しばらくウロチョロしてるとやけに人の死体が転がっている事に気づいた・・
こ、これはまさかっ!と思うと左の方から
「キャーBOSUKETE-」とネコの叫び声が聞こえたような聞こえなかったような!

向かってみるとやはりそこにはクフタルの主ぎーぶる君が暴れていた。

「ネコがGuivreに襲われてたんだよ。もうダメかと思った瞬間、後ろから魔法を唱える声が聞こえた。」
「気づいたらGuivreはそいつのとこに怒りが有頂天になって向かって行ってたんだよ。」
「自分の身の事なんていいから、そのネコの為に即座に発動したって感じだったな。」
「ああ、今時あんなカッコイイ勇者がいるなんて知らなかったよ!」
とその場にいたSand Lizardさん達は語った。

ボッコボコにしてやんよ(`・ω・´)
釣るだけ釣ってソロで戦うと見せかけて即デジョンカジェルの図
やっぱり垢は格が違った!
汚いな垢さすが汚い


宝箱から大きい細木細工の箱を手に入れたらラバオに戻りLeodarionと話終了。

無事に乱波鎖帷子ゲット!

その後海蛇の岩窟での箱開けも成功し乱波脚絆もゲット!

これで胴、両脚、両足手に入ってあとは両手と頭なんだけどめんどいからイラネ( ^ω^)





んでまぁ話は変わってアレですよ、King Arthroね。

VU後から張り込み続けてねぇ~
POP待ちの図
ライバル多すぎだyo( ^ω^)多い時は30人ぐらいいたかな?lol
誰かが釣り勝つとみんな集まってくるよ何なのこれ?死ぬの?の図

カニ<てめぇら俺の事見すぎwwBL入れたからwww
まぁ上のSSは釣り負けてるんだけど、実は最近は釣り勝ちまくってる。
なのにSS撮り忘れてるっていう。まぁ戦闘始まるとSSの事なんか全く覚えてないってのはあるハズ( ^ω^)

結構な数戦って来たけどこれがまた全然ベロシアスベルト落とさん!
ダマスク織物落としてくれるならまだいんだけどねぇ~

まぁこの前見事ダマスク織物2枚落としたわけで・・・それで3人でガチロット勝負となりまして・・・


なんと2枚共俺が勝利!!(`ζ.´)ンマッ!
まぁホーバージョン買ってお金はすぐ消えたわけですがね(´・ω・`)

まぁフレがベルト手に入れるまで頑張り続けるかな( ^ω^)


とりあえず忍者お金かかるからBCでも行って一稼ぎしたいデス('3')



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
