Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。

スポンサーサイト


マクドナルダー

カリスマモ糞たるもの、世間の状況には常に敏感になり、流行に乗り遅れてはならない。

そんなわけで、今流行りの花粉症に陥って来た。

というかこの前朝起きたらなってた。

鼻水が華厳の滝を彷彿とさせる勢いで垂れて来るし、
ティッシュに横回転の高圧力をかけて丸めた状態のソレを鼻に差し込むという
秘義を使用しても、9秒でビチョビチョのグチョグチョになり使い物にならなくなるという。

目も何かもう時々すごいかゆくなる時が稀によくあるけど、目薬すると大分よくなる
と思わせておいてすごいかゆい。


まぁ結局何が言いたいかっていうと、
KICHIGAIの友達の家に泊まりに行っていたせいでブログ更新出来ませんでした。
というわけで今回はリアルネタ。
実はふぁいふぁんいれぶんの全鯖の中には、ボクのリアフレが1人~何千人と散りばめられていて、
今回はその数少ない内の1人のKICHIGAIの家に泊まりこんで、
FF内でストレス溜めてそいつの家の壁殴って「うはwww壁殴ったら穴開いたwwwww」
ってやってみないか?という企画。

しかし、そやつが東京とかいう空気が澄んでいておいしい大都会に引っ越しやがったせいで
片道数時間平気にかかるという、夜勤明けで行くにはもうだるくてたまらなかったわけですよ。
んで、あー眠いなーってとりあえずFFログインしてたら早く来いよカス野郎と言われたので

俺 「 【テレポトキョ】 【ください】 【いたわる】 1k 」 

と叫んでもみんなシカトなので仕方なく家を出た。


数時間かけて県を飛び越えやっと辿り着いた時には俺の鼻水がマッハになっていた。
しかも調子乗って結構な薄着で来ていたのでそれはもうガクブル。

丁重なもてなしを受け、家に上がると、既に前日から泊まりこんでいたクソ樽t6_a.gif
ノーパソ開いて必死にFFの金策してたので外食する事にした。

hh2_a.gif 「じゃあラーメン食べに行こうか~」
俺 「いやいや、あのラメーン屋は無いでしょう?普通にヌードルのがうまい。」

と言ってたら、味覚障害者の称号を貰った。

てか、昼間からラーメンは胃がもたれそうだった&ラーメン食べると何故か鼻水が良く出るので
間を取ってデニーズにジョジョ立ちしながら向かう事になった。
クソ樽君t6_a.gifはすきやき風チーズハンバーグというタルタルなのに重いものを物凄いスピードで食していた。
それを横目に俺はおいしくステーキをちんたら食べていた。
お肉、固かったです。
会計は何故か全部俺持ちだった。



その後、無事マジキチふれんどの家まで辿り着くやいなや、いきなり
t6_a.gif「あぎと君~ww遊戯王カード勝負しようよーwwww」
俺「うぷぷwwまだ遊戯王カードやってるのかよwwwwwプーwwwwwwwwwww」

と言いつつ壮快にカバンからmyデッキを取り出す俺デュエリスト。
とはいえ数年振りの遊戯王なわけで、カードは相当昔のだし禁止カードもモリモリ入ってt

1戦目は俺が勝ったものの、怒り狂ったクソ樽君が何たら戦士デッキとかいうのを使い始めて、
負けそうになった俺は、レベル5以上のモンスターを生け贄無しで勝手に場に伏せるという
奥義を披露したもののフルボッコにされて結局負けた。

そして、その後社長の如く登場したのがマジキチ事、ネカマのThh2_a.gif
彼女(彼)は今も遊戯王カードを買い続けていて、デッキも最新型という・・・。
クソ樽君曰く「チートデッキ」の使い手らしい。

で、いざ、れっつでゅえるwしてみると、

hh2_a.gif「・・・・チューナーが・・リリースして・・・・シンクロナイズドスイミング・・」

等と意味不明な事を言っており、boku。oO(遂に頭がイカれたか・・・)と思っていたら
どうやら正式な用語だったらしい。
俺が昔やってた頃にはなかったルールで、カードも何か色が違うし、無駄に光ってるしで
説明を受けるも、良くわからないままネカマのペースでデュエルが展開していく!
更に場に出されるカードの8割が俺の知らないカードなので、
ネカマ姫が場にカードを出す度に、俺がそれを手に取って効果をチンタラ確認するという
空前の超絶ハイペースでデュエルが進行していった・・・。





結果、、、、





普通に俺が勝ってワロタwwwwwwwwwwwwwww

何か途中、ネカマさんが苦労してすごいモンスターを召還出来たようで、隣のクソ樽君が
t6_a.gif「あー、これは○○しても墓地からどーのこーので不死身で何たらかんたらのチートカードww」

と別に聞いても無いのに恒例の実況が始まり、相手もそのモンスターでノリノリで攻撃して来たが
俺の伏せてたペンギンソルジャーさんでせっかく出したモンスターが手札に速攻で戻っていきました。
ネカマ君は涙目でしたが、ボくとクソ樽君はそれはもう満面の/smileでした。




その後はずっと徹夜で遊び続けヒャッホイしていたが、
朝になると上の方からドンドンドンドンと騒音が鳴り響いた。
最初は、boku。oO(あぁ、上の住人の子供が走り回ってるんだろな、かわいいね( ^ω^))
なーんてのん気に思っていたが、これが同じペースでずっとひたすら続くわけで・・・

さすがに、普段温厚で子供大嫌いな優しい俺も、天井に昇龍裂破をぶち込みたい衝動に駆られた。
が、そんな元気も無く、思った以上に天井が高いので辞める事に。

聞いて見たら、上の住人が毎朝健康の為に竹踏みをしてるとか。
健康が一番だしね、そりゃ毎朝竹踏みして血圧良くしないとね( ^ω^)b



って下の住人にとっては大迷惑すぎてワロタwwww
マジURUSEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwww
しかもこれを毎朝とか・・・その時間帯が来る前に寝るようにして対策取ってるらしいが・・
お前それでいいのか?
こーゆーのがあるからマンションとかアパートは怖いなぁ(´_ゝ`)





最後、帰ろうとした時に腹が減ってたので、boku「俺の大好きなマクドナルド行こう( ^ω^)」
と言ったら2回目の味覚障害者の称号を貰いました。

いやいや、マック普通にうまいだろ・・・
てか時々食べたくなるもんだろあーゆーのは!ヽ(`Д´)ノ
むしろ週1ぐらいのペースで食べたくなる俺マクドナルダー。

という事で新発売のクォーターパウンダーを食べるべく、駅前のマックにいざ向かったら
駅前のマックが潰れて無くなってて吹いた。

駅前なのに潰れるとか・・(;^ω^)
どうやらこの街は大事なマクドナルダーが減少傾向にあるに違いないです。

その後、涙目になりながら帰路につき、
地元のマックでダブルクォーターパウンダーセットをお持ち帰りして満足な俺マクドナルダー。
でにーずで食べた奴よりうまかった\(^o^)/





ちなみに今コレ書いてる時もマック食べてる/(^o^)\ウマー

余談ダガー、マックとコーラ大好きなボクだけど、決してピザデブじゃないので注意されたし。

          
                                               ~糸冬~
コメント
遊戯王とか18の俺でももう5年くらいやってないYO
てかあんなのに金掛けた事に後悔。
ってか今回の内容面白かったけど、T氏ってフェイス的にFFの名前がSの人?

マックとコーラは俺も大好きです。
でもチキン食べる前に振ると大体チキンが飛んでどっかいくからそれは嫌い(*^ω^)
因みに小学生とか中学生も嫌いdeath それこそマジキチ
2009/03/02(月) 13:01 | URL | ざな #-[ 編集]
>>ざな

遊戯王は小学校の頃やり始めて、飽きて終了したかと思いきや
中学校で再ブーム、そしてブームが終わるも高校で何故か再ブーム!
という経緯があったお(ノω`)
何気にやると面白いっていうwww

TはあのドSの人です(´_ゝ`)

>でもチキン食べる前に振ると大体チキンが飛んでどっかいくからそれは嫌い(*^ω^)
これ一体全体何だww
俺食った事ねぇやつかも _ト ̄|○

裏今週から行くと思うおー^p^
2009/03/03(火) 17:51 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
マクドナルダーにならわかるはず
ナゲットのバーベキューソースは若干正露丸のニオヒ
2009/03/04(水) 15:02 | URL | A #-[ 編集]
>> A

あーあのティキンナゲッツのね。
バーベキョーソースがね・・・正露丸の匂ひがね・・・・

わかんねぇ・・_ト ̄|○

そんな匂ひしましたっけ?(;^ω^)
ただ1つ言える事は、俺はバーベキューソースよりもマスタード派である。
2009/03/09(月) 05:19 | URL | あぎと #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
