Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



弐威斗、来日

最近ちょっと自分のブログをチラホラ読み返して見て、ふと思った。










俺全然更新してねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11月から2月まで更新4回wwwwwずっと月1更新だったのか・・・(;^ω^)

これからはもうちょっと更新しようっと(´_ゝ`)

と言っといてなんだけど、最初のタイトルのとこらへんに、

暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。ちなm

と書いてある。


これで俺が改心して頻繁に更新するようになってしまったら、

お前どんだけ暇で暇でしょうがないんだよという事になってしまう。

そうなってくると、俺が今まで大事に築き上げてきた、清純派イメージに傷が付いてしまうので、
適度に様子見つつ更新をしたいと思う(´_ゝ`)

しかしまぁ、ブログは更新していないけどFFにはログインしているという・・・
つまり極論を言うと、ブログ更新してる暇があるならFFをしてしまうという
まさにFF大好き廃人どーもボックでーす\(^o^)/

いやぁ、絶対他にもいっぱいいるはず!
FFにはログインしてるけど全然ブログ更新してない奴ッッ!!
ブログ更新する暇あるなら金策してま~す\(^o^)/



ここにもそんな廃人が1人

念願のニートキャップをゲットしたHGさん

彼の名はHGさん(仮名)
ひたすらレベル上げに没頭し、遂に念願のニートキャップを手に入れる事が出来た。
このハゲ頭にのっかっているソレがそうである。
後ろから見ると、
ぴっちぴちのスイムキャップを被っている競泳選手のような、
立ってたら上からスライムが頭に落ちてきました、みたいな、
いや、むしろこれが髪の毛にすら見えてくる。
新宿二丁目のゲイバーにいそうな、坊ちゃん狩りの・         ぅぉぇっぷ
                                    〃⌒ ヽフ
                                   /   rノ
                                  Ο Ο_)***

称号も「天下無双弐威斗戦覇者」に変わっていた。
手に入れた物が物だけに、彼はこれから周りの人から弐威斗さんと言われ続け
チヤホヤ人気者の絶頂に位置すると思われるので、本人に危害が及ばないよう
一応モザイクを入れさせていただく。

喜びの舞

HGさん(仮名)感極まり、喜びの舞い。

記念


最後に彼に、ニートキャップまでの、その長い道のりや、辛かった事等を乗り越えて
取得出来た事についてインタビューを求めた。



俺 「ニートキャップを取得出来た事について、何か一言コメントお願いします。」



h5_a.gif 「かわいいね^-^」





彼は少し頭がおかしかった。




ちなみにHGさん(仮名)は、現在両手鎌レリックのアポカリプスを目指して奮闘中である。
果たして今の超スロウペースでサービス終了までに作り終える事が出来るのか・・・
世間が彼の一挙手一投足に注目している。



                                               ~Fin~


コメント
短すぎ吹いたwwww 
てかニートキャップとうとう取ったのか…すげぇ
あぎたんはボク程のFF住人ではないと思うけどね
そして今日も一番米げっと^―^

ボランティアとして裏来いksg
2009/02/14(土) 02:03 | URL | ざな #-[ 編集]
カニしてるのかよ。
2009/02/14(土) 13:35 | URL | D #-[ 編集]
>>ざな
いやぁ、こんぐらいの長さで丁度良いでしょうもう\(^o^)/

性能的に弐威斗キャップは欲しいけど、取る気は全然起きない代物だなぁ(;^ω^)
受験なのに裏続けるのは・・・住人だね( ^ω^)b
裏たぶん今週か来週からちょくちょく行くけど、今月はログイン出来ないのか?w


>>マジキチD
あのSSでカニ張ってるって良くわかったな(;^ω^)
今日も釣り負けたぜ/(^o^)\
この前は釣り勝ってダマスクうまー出来たんだけどww
モンクソロで治癒フェロー呼び出してKing Arthro倒してみせるZEヽ(`Д´)ノ

2009/02/16(月) 20:22 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
