Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。

スポンサーサイト


新年、襲来

新年あけてましたおめでとうございます。
今年もボチボチよろしくお願いします。


( ´゚Д゚)ノと言う事でお久しブリーフ!
新年の挨拶したら、新年早々フィルターかかってると言われた、どーもボクです。

めでたく2009年を迎えて今ブログ更新してるわけですが、
もう1月が終わりを迎えているというタイムトラベルを新年早々経験しました。



えぇ、ウソです、サボってただけです。


あーダメだ・・・

腹が痛い。

新年早々お腹が痛い。
でも全然新年早々じゃないな、もう。
とまぁこんなどうでも良い文書いてる段階でもう2回もトイレに行ってるんですよお腹痛くて。

缶コーヒーのB○SS飲んでからお腹の調子が大変な事になっています。
朝B○SSですよ朝B○SS。ワ○ダじゃないです。
B○SS飲んでるから、「あーかっこいいな~」「渋いな~」「憧れちゃうな~」「謙虚だな~」って
思われるかもしれませんが、ボクは無糖系好きじゃないので、
バッチリ砂糖とミルク入ってるカフェオレのB○SSなんですよ。
そんな訳でダンディーで渋いGUYじゃなくて
謙虚なguy(小文字な所が更に謙虚)なので気を付けましょう。







── はい、3回目行ってきました。

という事で本文へ(´_ゝ`)


今年最初の更新という事で、これは何書くか大事なわけなんですよ、えぇ。
何事も入り方が大事ってどっかで誰かが言ってたような気がしないでもないです。



では何を書くかと言うと・・・メリポの事なんだよね、しかも遂この前組んでやったやつw
2009年開幕メリポ厨からキックオフ!
このメリポ脳がッッ!!!

俺のこのメリポ脳が真っ赤に燃えるぅ!Repを載せろとぉ!
轟き叫ぶ!!ばあぁぁく熱(ry


みたいな感じで。ちなみに俺はガンダム全然見た事ないでs

まぁフレにブログでrep楽しみにしてるよ!って言われたからなんだけどw
あなたの清き一言がこの結果になりました!
おめでとうございます!

ありがとうございます。


ちなみに、

祝!海!

やっと念願のに行けるようになったおー!\(^o^)/

そしてこの時の為に!古銭を安く買い揃えて、最後足りない分をフレに売ってもらって

ブルタルピアス

愛しのブルタルピアスちゃんゲッツ(σ´∀`)σ
これでサポ忍でもモクソでダブルアタックが出せる(∩´∀`)∩ワ──イ

ブルータスをゲットした後は、フレにヨヴラ器官等取るのを手伝って貰い、
その後ソロでひたすらエイたんとイカたんを殺し続けて・・・・

フレイムゴルゲット

夢想阿修羅拳用(と九之太刀・花車)のフレイムゴルゲットをゲット!!<丶`Д´>

これで俺のモクソが前よりぱわーうpした!って事でメリポに行って来たのである(´_ゝ`)



という事でフレの戦士とハゲモンクに声を掛けて、野良で赤と詩人2名を誘ってごー(*`д´)

■構成
戦モモ赤吟吟 俺はもちろんモソク

■簡単なすぺっく

戦士:マンイ・リディル・ワラーラ・ホーバーク+1・ダスクグローブ・白虎佩楯・
ユニコンレギンス・ベロシアスベルトのヘイスト22%でヘカ頭・両手・両足等

HGモンク:ハデス・ワラーラ・大袖・メレーグローブ・白虎佩楯・黒帯・風魔のヘイスト25%で
薄金頭・両手・両脚等

■飯
俺と戦死:ソールスシ+1
hgモクソ:マリナーラピザ+1

■きゃんぽ
タンジャナ小島の上段のマムージャ


で逝ってきたわけでヽ(`Д´)ノ
ハゲたんが今流行のピザでぶ+1を食したので、命中足りないだろーwっと言いつつも
ひそかに計算してみたらクフマンとかハデス持ってるせいで命中普通に足りてて軽く焦る(´_ゝ`)

俺(これはピザとスシの良いデータが取れるかもしれにぃ・・・)



そして遂に始まった2009日米混合わーるどめりぽっぽGP。

結果は・・・Rep

最初はノリノリでうおぉーピザやヴぁいな!夢想強い!とかって思ってて
久し振りのメリポを楽しんでいたが、慣れてくると、【むむむ。】な状況に(´_ゝ`)
釣りしてない方の詩人の歌切れが多かったり、赤がヘイストはそれなりに回してくれるのが
有難かったけど、魔法唱えるマム相手にサイレス全然しない、黒マムにディスペルしないで
ずっとショックスパイク状態で前衛スタンし放題等など・・・ww

やっぱ後衛は外人より日本人のがイイネ!\(^o^)/

タブで説明してもずっとシカトだったしw


まぁ微妙なRep結果となったわけでして( ´゜,_」゜)

やってる最中からハゲモクソがやけにタゲ取るし強いな~こりゃ普通に負けたなーwと思ったら
与ダメでは一応勝ってました(´_ゝ`)
まぁタゲ率が俺のが8%程低いので、同じだったら普通に負けてたんだろうな・・・w


あとゴルゲットで夢想阿修羅拳がほのかにぱわーうpしてるはずなんだけど、
俺的には今回のメリポでは全然体感出来なかった。
むしろ弱くなってるような気g
このゴルゲット俺のだけ実は命中ー10なんじゃねぇだろな(;^ω^)みたいな。

久し振りのメリポで命中合って無かったのかな・・(´_ゝ`)
やけにミスが多かった<丶`Д´>


まぁアレだ!!
命中足りてるならやっぱピザ強いよ!ヽ(`Д´)ノ
前までは薄金系は薄足ぐらいしか欲しくなかったけど、ピザ実装されたおかげで
やっぱりフル薄金が欲しくなりましたよママン・・・






まぁそんなわけで(?)絶賛金策中な日々を過ごしておるわけです( ^ω^)b

全てはモクソの強化のためにヽ(`Д´)ノ

ケルベロスマント+1・クーフリンマント・ブラックタスラム

とりあえずお金と品さえあれば買えるこの当たりを手に入れたいな~と。
買うには数千万いるわけだが・・・(´_ゝ`)
今までで一番大変な金策になりそうだぜ・・・(;^ω^)ゴクリ










そして金策を頑張ったあぎとさんの現在の所持金はこちら!


(´_ゝ`)・・・


おれたちのたたかいは、まだ、はじまったばかりだ!


                                            
                                             ~糸冬~

                                                          
コメント
SABORI自重しろよksg^-^
と言うか海おめでとう クラゲ器官また欲しくなったら暇な時埒れば手伝うy
てか所持金多い;;俺よりずっと多いお;;;;;;;
【ノーヴィオピアス】【買ってくれませんか?】

repの事はよくわからんのであまり話に乗れない( ^ω^)
2009/01/29(木) 02:30 | URL | ざな #-[ 編集]
因みにゴルケは命中じゃなくてダメ+1%(だったかな?)だからそこまで体感できる って訳ではないから実は俺は持っていない。

Agitは、夢想阿修羅拳の構え。
だんどんどんどんどんどんぷきゅんぴきゅーん
<t>にミス。
2009/01/29(木) 03:20 | URL | ざな #-[ 編集]
やっと更新かこのやろう…
そして一発目がメリポのお話って…

メリポジョブ持って無い俺にはなにこれオイシイノ?
状態なんだy!

フルアレスの俺から一言

フル薄金?
血反吐吐くぞ?
2009/01/29(木) 10:56 | URL | ギリアム #-[ 編集]
今にもこっち雨振りそうだ
2009/01/29(木) 11:57 | URL | D #-[ 編集]
ブルタルピアス!
2009/01/29(木) 11:59 | URL | D #-[ 編集]
薄胴が出たのを見れたあなたは頑張れることでしょう
銀海オンライン
2009/01/30(金) 14:46 | URL | あう #-[ 編集]
>>ざな

SABORI最高ありがとう;;
とりあえずヨブラ器官更に2個取って欲しかったゴルゲは全部作れましたよっと\(^o^)/

ちなみにゴルゲの性能は

>ウェポンスキルのダメージを決定する係数に+0.1の修正を受け、命中アップが見込める
>命中アップは概ね命中+10相当、率にして5%程度であるとの見方が強い(結論ではない)。
>これは多段WSの場合全段において適用されることとなる。    by用語辞典

だからクジャクより良いはずなんだよなーw

俺の所持金見てノーヴィオをボクに買えっていうのかい(;^ω^)
っていうかメッセ来てたけど2月いっぱいって言ってただろヽ(`Д´)ノ



>>ギリアムすぁん
戦死とか前衛ジョブ上げてメリポ逝こうぜ!!!1!1!!

フルアレスおめでとうw

ちなみにボクは薄金まだ一部位も揃っていないという順調な滑り出しなので、
フル薄金が揃うまでにFFがサービス終了していないか心配です。
2009/02/02(月) 22:07 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
>>頭文字D
もう毎度のごとくキミのコメントは ┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)
って感じだお(;^ω^)
ブルタルピアスおめでとうって事と受け取ってありがとうってココに記しておくよ;;

先にラジャス取ってやるからな!ヽ(`Д´)ノ


>>あうたん
まさか初っ端でお目にかかれるとは全く妄想すらしてなかったよ・・(´_ゝ`)
でも最初に見てしまったから、もう当分その姿を拝む事は出来ないと思います・・・( ^ω^)b

まぁまずはクリアだなwww
2009/02/02(月) 22:16 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
