Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



天の村雲とマムージャ退治の巻

めりぽんぬについての記事。

新しいパソコンにしてRep取れない環境だったが、色々試行錯誤してるうちに
Repのファイルを解凍出来るアプリをネットで拾ったのでRep取れるようになった!\(^o^)/
更に何か顔文字辞書も前のとは違うけど何か落とせた。

という事で久しぶりにオートリーダーを発動しハゲ1匹を誘いメリポに行って来た。
残り4名、野良で何とか赤1名と詩人2名をゲッツし、
詩人の1人がとある前衛とセットなのでその前衛も誘って無事パーティ完成( ^ω^)

(;^ω^)こ、この前衛の名前は・・・・・見た事ありますぞ!

フル薄金に天の村雲持ちの侍だー!/(^o^)\

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

興味無い人は見てもつまらないので折り込み

両手刀レリック

キャンプ:マムージャ監視哨、バフラウ段丘の北ら辺
構成:戦モ侍赤詩詩
モンク:俺、装備 ソールスシ+1
戦士:フレ、斧斧でヘイスト+19% ソールスシ+1
侍:天の村雲、ヘイスト+17% ヘッジホッグパイ

両手武器でフル薄金で命中ブーストした上に天の村雲の命中+20もあるので
侍はスシではなくヘッジホッグパイ食。

詩/白が途中で用事があるので落ちたが、そのままノンストップで新たな詩/白を補充。

俺のメリポやる前までの天の村雲の印象は、正直両手刀には破軍っていう
優秀でしかも競売で買える武器があるし、零之太刀・回天も強いのか知らんし、
破軍で月光のが強いんじゃ(´_ゝ`)みたいに思っていた。
通常が 天の村雲 >>> 破軍 でWSが 破軍 > 天の村雲 
みたいな感じに無知な俺は思っていたわけですよ<丶`Д´>


そしてこれがRep















つ、つええぇえぇえぇええぇえぇええええええぇぇえぇええええええええwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇw


与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
モ/忍 __________ _433681(_32.4%)[221078/h] 285957[3786/4203] ______[____/____] 147724[_218/_218]
侍/忍 __________ _538543(_40.2%)[274533/h] 249871[1437/1629] ______[____/____] 288672[_303/_326]
戦/忍___________ _367405(_27.4%)[187292/h] 225972[2683/2943] ______[____/____] 141433[_171/_171]

1時間に27万以上の削りとか初めて見たんだが?
しかもこれでディア系一切無し!ディアIIがあれば一体何処まで伸びただろうか・・・
てか野良でディアIIする赤と組んだ事がほとんど無い・・・特に外人(´_ゝ`)
通常削りでは何とか勝ててるが、WSダメージで約2倍の差をつけられているwww

そう、やヴぁいのがWSなのである!!!!1!!

与ダメ・その他__ _________________________ ___累計 _平均[最大/最小] __命中___________
モ/忍 _____________ カウンター___________ ___1164 __77.6[__140/__40] 100.0%[__15/__15]
______________________ 気孔弾______________ _____541 __49.2[___85/__32] 100.0%[__11/__11]
______________________ 空鳴拳______________ ___2395 _598.8[_666/_507] 100.0%[___4/___4]
______________________ 夢想阿修羅拳_____ 143624 _764.0[1303/_221] 100.0%[_188/_188]
侍/忍 _____________ カウンター__________ _____464 _116.0[_124/_110] 100.0%[___4/___4]
______________________ 八之太刀・月光___ ___1043 _521.5[_618/_425] 100.0%[___2/___2]
______________________ 峰打ち______________ ________0 ____0.0[____0/____0] 100.0%[___0/__13]
______________________ 零之太刀・回天___ 287165 1011.1[1913/_371] _92.5%[_284/_307]
戦/忍______________ ランページ__________ 141433 _827.1[1419/_186] 100.0%[_171/_171]

とりあえず零之太刀・回天は平均ダメージ1011.1で1k越えしてるので威力は申し分無い。
最大ダメージ1913とかwww強杉修(ry
しかもこれでディア系一切無しッッッッッッ!!!!!!1!!11!!

そして恐るべきはその回数・・・(´_ゝ`)
WS回数307回と、何と俺のWSよりも119回も多くWSを放っている/(^o^)\ウチスギ
まぁ夢想やランペと違って単発WSなのでミスも目立つがww
WS回数はさすが侍といったところ。



さしがレリック持ちは格が違った!!
何かメリポやってる最中に「強いなww」という発言が何度も出てきてしまう程強かった。
てか零之太刀・回天つえぇwww
何かもうWS撃つと敵のHPガクッと減るんだよねぇ~
本人は相当楽しいだろうな・・・(´_ゝ`)
レリックのWSが優秀で、レリック取ってからはそのWSを主力として使えるって良いな。
スファライのファイナルヘヴンとか何あれ?空鳴拳?( ^ω^)


んでゲーハー戦士は斧斧よりも前の両手斧の時のが強かったと思う。
両手斧は強かった・・・けど今回は見た目も何か・・・黄色い靴下とか・・ヤダ、何アレ(;^ω^)


前まで俺の中でのメリポでのナンバー1は前の記事で組んだ
フレの廃神戦士(ケルマンHQを手に入れ更にパワーうpした)だったんだけど
今回のメリポでそれが変わった(´_ゝ`)
やはりレリックはワンランク上の強さなのか・・・



俺「ボクもスファライ欲しい;;」

とは別に全く持って思わないのであった。

                             
                                                糸冬               




コメント
レリックよりもフル薄金ほしいところだね!
ぷろていn (ry
2008/10/22(水) 10:13 | URL | auel #-[ 編集]
>>パッションauel
スファライよりもシェンロンバグナウのが欲しいぞ!(`Д´)
薄金はキミの所のサルで取り逃げ出来そうだし楽しみだお( ^ω^)b
2008/10/25(土) 10:34 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
