Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



全テヲ手ニ入レシ者:赤木

イーYahoo!!
( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ!どうもボクですお( ^ω^)

この前アトルガン白門で放置しながらシャウトを聞いてると見せかけて
リトレース屋をやってる振りをしながら実はベッドに寝っ転がっていたら
ナイズル島アサルトの40層のシャウトがあってチケットが余ってたので行ってきたんだが?

アッー!

ルールは防具1種希望制で鎮魂武器はフリーロットらすぃ。
んでPT入ったらゴリ脚希望者俺だけでワ─イ└┤*´∀`*├┘ワ─イ・・・・


そりゃあの性能じゃ人気無いだろ・・・(´_ゝ`)
被ダメカット装備として赤ソロの時とかに便利だと思うけど、赤ソロ人口なんて少ないしなぁ。
まぁゴリ脚出たら【私のもの】だからチャンス!(`Д´)
というわけでいざモクソで突入!!



そして突入してから1~2層目で・・・

バーニンナックルドロッツ!!

こ、これは!?!?俺が思うにモソクの鎮魂武器ジャマイカ?

バーニンナックルドロップ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

武器がドロップした事によってパーティ面のテンションが上がる上がる!!!

そんでもって武器はフリーロットなので今白熱のロットイン合戦が幕を開けたああぁあぁあ!!

さぁさぁ!誰からロットインするんだああぁあ!?!?

じゃあ俺から行くぞおおぉおぉぉおおおぉ!!!1!!1!!!


Agitのロットイン→バーニンナックルに300とかそこらへんpts。


おーっと低いZO!!!これはAgit氏手痛いスタートだああぁあぁあぁあ!!!!
これはやヴぁい!!さすがに取られるかぁあ!!??










おーっと!?誰もロットインしないぞおお!?みんな華麗にスルーだあああぁあぁあ!!!!










盛り上がってるのPTの中で俺だけだったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!1!11!!


Agitはバーニンナックルを手に入れた。/(^o^)\

YATTANA!!
しかし、まぁこれで例えHNMでゴリ脚出なくても俺は満足だ(´_ゝ`)

その後順調に進みHNM層では忍術禁止のペナルティYATTANA!!
いやいやいや、ここに来てこのペナルティはあもりにも卑怯すぐるでしょう?
そして敵は宿敵ベヒんもス・・・(;^ω^)ゴクリ

とりあえずMP待ってから、かまえるして峡者の薬使って【全力で攻撃だ!】
したら峡者の薬切れる前にベヒんもス死んでワロタwヨッワー\(^o^)/

赤木ドロップ!!

しかもゴリアードトルーズ落としてるし・・・( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
日頃の行いがこんなとこで報われてしまったお( ^ω^)
という事でゴリアードトルーズげっとおおおおおぉぉおおぉ!!

ゴリアードトルーズ

やはり特筆すべきは被物理ダメージ-3%(`・д・´)9m ビシッ!!
まぁ正直ダークサブリガ+1も被物理ダメージ-3%なんだけど
アレは見た目がサブリガなので敬遠されがちな上に
防御力もゴリアードトルーズのが上なので見た目的にもこっちのが良いのかな~

( ´゜,_」゜)・・・

ってコッチも見た目酷すぎだろ・・・・(´_ゝ`) jk・・
どっからどう見ても大阪のババァとかがはいてそうなズボンなんだが?
まぁ見た目は置いといても、MP+28とか何気に被ダメカット装備に着替えたら
MP結構へこむのでありがたかったりする。

これで被ダメカット装備が
・テラスタッフ -20%
・ダークハーネス+1 -4%
・ゴリアードトルーズ -3%
・ウンブラケープ -6%(夜間:-12%)
・ジェリーリング -5%
で合計-38%(夜間:-44%)になった。

これで被ダメカット装備は正直満足かな\(^o^)/
新しく追加されたロウヒマスクとか良いんだけど
日中と夜間で性能変わるのがやはり使いづらいし・・・(´_ゝ`)イラネ










まぁそんな感じでラッキーなナイズル島の後アトルガン白門で放置して飯食ってたんだが・・・
戻ってみてログ確認してみると

【むむむ。】

おいおい一体誰の倉庫キャラだよ(;^ω^)えぇ?
こんなんで俺をハメようたってそうはい神崎!!
と思ってサーチしてみるとレベル上げしてるし何か倉庫キャラじゃないくさい!
ほほう、俺のブログのセンスに気づくとは・・・お主一級変態ですな(´_ゝ`) ?
と思い返事して見ると、

ほぅほぅ(*゚д゚))

どうやらボクのファンらしいo┤*´Д`*├oフヒー
いや待てよどうやって俺のファンだって証拠だよ!
こうやって言っといて実はハメようとしてるのコレ絶対忍者だろ・・
汚いなさすが忍者きたないとか言っときながら実は内心ニヤニヤしながら話してると

変態だった;;

Σ(´Д` )

そしてボクと彼はフレンドになった。
話しを聞いてボクなりにまとめた彼の印象は















『ドM変態エルヴァーンアホマ』


これに落ち着いた。

きっと彼もわかってくれるはず( ^ω^)
まぁ彼のヴァナ生活に支障が出ないよう名前にモザイクは入れさせて貰おう(;^ω^)
ε-(゚д゚`;)フゥ・・・これで何とか彼の人権は守れた(汗)






その後、俺は寝落ちした。
   
 
                                               糸冬


コメント
そんなtellこないって^―^
2008/10/08(水) 18:08 | URL | ざな #-[ 編集]
まじで一文字伏せ字キタコレ\(^0^)/オワタ
私、Agitさんより変態じゃないお(^ω^ )
2008/10/08(水) 18:39 | URL | エルヴァーンアホマ #-[ 編集]
>>ざな
そりゃあんな変態ブログじゃ恥ずかしくて℡なんか出来ないってもんでしょう?(;^ω^)

>>エルヴァーンアホマ
1文字モザイクだけじゃ可愛そうだからもっとモザイク入れといたよ!\(^o^)/
いやいや、それでも十分一級変態だったよ(;^ω^)
ε=ε=ε=_ト ̄|○
2008/10/10(金) 16:36 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
アギトさんのファンです;;
アギトすぁ~ん;;^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^^^^^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^
2008/10/11(土) 15:20 | URL | ^-^ #-[ 編集]
>>^-^
ネコたん可愛いよネコたん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
2008/10/13(月) 07:19 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
