Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。

スポンサーサイト


廃神戦士と逝く、バフラウ鳥メリポの旅

-2008年9月5日(Fri)AM1:00-
俺「こちらスネーク、自分のモグハウスに潜入した。指示をくれ大佐」
h7_b.gif「良くやったスネーク。ではまず空をサーチしてみろ」
俺「・・・人が少ないな」
h7_b.gif「そうだ、キミの任務は今から空に潜入しFaust、Zipacna、Steam Cleanerを倒す事だ」
俺「フ、朝飯前な任務だな。了解した」
h7_b.gif「アッー!!待てっ、待つんだスネーク!」
俺「どうしたんだ?」
h7_b.gif「廃神戦士からメリポの誘いが来たぞっ!今から彼と組んで強さを調べて来てくれ!」
俺「魔笛が無いのにメリポか・・・了解した」



レベル7ビシージでも爽快に魔笛を持ってかれる素敵鯖ア☆ス☆ラ
基本魔笛無い時はメリポ希望とか出さないが、LSの外人の廃神戦士から
「YA RA NA I KA ?」と来たのでイって来た!⊂二二二( ^ω^)二⊃
まぁ実際はそんな言い方されてないが(´_ゝ`)

そして俺がモンクでパーティに入ると既に同じLSメンの戦士が2人入っていた。
そして詩人がいないので、廃神戦士が詩人に着替える事に・・・(´_ゝ`)
リーダーの知り合いらしき赤が呼ばれ、あと1人詩人募集してたので
暇そうにしてるフレのハゲを誘って
戦戦モ吟吟赤 の構成に。俺がモソク

戦士が2人いるのでAとBで分けると、
戦士Aが武器ウッド、リディルで、他ジョンやダスク手足等。
戦士Bがレベル73で武器マンイ?ジュワで、他ジョンやオプチ等で
まぁ装備見てないから正直良くわからないっていう( ^ω^)

狩場が徒歩でバフラウ段丘からアルザダール海底遺跡群へ行き、
そこを抜けた先のタンジャナ小島の一番下の鳥共ヽ(`Д´)ノ

その時のRepがコレ

俺は別に強さをアッピルなどしてはいない
本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな口で説明するくらいなら
おれは牙をむくだろうな俺夢想阿修羅拳で100とか普通に出すし

これは時間も遅かったのもあり、LSメンのリ戦が眠くてすぐ終わった。
眠いせいで敵への攻撃がかなり遅れていたので、
実際のリ戦の実力はこんなもんじゃないでしょう?(´_ゝ`)



そしてきょっからが本当の戦いだったんだが?
てっきりおれは解散するものかと思っていたので寝るながらくつろいでたんだが
リーダで詩人をやっていた廃神戦士がカカッっと戻って本業の戦士にジョブtえyんジし始めた。
これじゃ詩人がいなくなる・・と思ったのも9秒新しい詩人が気づくと【こんにちは】言ってた。


俺達は、この後、真の廃人の強さを目の当たりにするのだった・・・。


では一体何処らへんが廃神戦士なのかというと、
とりあえずフルメリポで、装備の方が主要なのを上げると
・リディル
・スピードベルト
・アルマダホーバーク
・ダスクグローブ+1
・ユニコンレギンス+1
・WS用にヘカ頭手足揃っていて足はHQ。

ちょとsYレならんしょこれは・・?あもりにもひきょう過ぎるでしょう?
このレベルの廃神になると全身からかもし出すエネルギー量がオーラとして見えそうになる。
やる前からもう勝負ついてるから、キャんポに着くと気がつくと他の前衛共は
自らの雑魚さがバレる前に勝手にいくえ不明になる。
しかしその場にいた黒帯をはいたモクソは違かったらしい。
元気良く 「やるます!」 と言うとかばんに入っていた食べ残しのミスラ風山の幸串焼を
ほおばったが、その戦士がクァーるsあンドを食べ始めたのでやっぱりいくえ不明になった。


(廃神戦士が戦士A、戦士Bはさっきと同じだが途中でレベルが75に上がった)
歌は前回も今回もメヌマドマチマチ
その時のRepがコレ










完 全 論 破 !

おいィ?まさに完全論破完全敗北なんだが?

タゲ占有率が俺のが低い状態で与ダメが完全に負けている。
更にモクソの売りである通常削りも負けている。
WSではもちのろん大差で大敗。










完 全 論 破 !

大事な事なので2回言いました。

黒帯モンクじゃ相手にならない事は証明されたな、よってこのブログ終了。




だとさすがに俺がアワレだからやっぱり続く。

あっちは装備がほぼ揃ってるが、俺はWS装備共にまだまだなので負けるのは
当たり前田慶次の、だがそれがいい。
しかし俺が装備揃えたとこで勝てるとは思えないg



んで、やってて思ったのはやっぱディアIIは大事だと言う事DA!!

途中までディアIIが無かったが、暇で暇でメリポ中に漫画読んでるサポ白のハゲ詩人に
ディアIIを担当させたトコロ、メヌが1個だったってのもあるが、
夢想阿修羅拳の威力が目に見えて伸びるようになった。

それとマドがあるとは言え、集中使用時以外は夢想阿修羅拳の命中が
全然キャッポしていないっぽく、外れまくってたので、
途中で夢想マクロに命中装備を組み込んだら良い感じになった、気がする。



通常攻撃時は、ヘイスト25%を維持しつつ最高命中装備にしてただけあって
命中率94,1%だし、ほぼキャップしてたんじゃないかと思われる。
YATTANA!!





とりあえず俺的には今回のメリポは非常に満足だったし、
廃リディル戦士の良いデータが取れた( ^ω^)



廃神戦士め・・・待っていろ・・いつか・・





オレアクサマヲヌッコロス!!!!!!


 
コメント
カカッとあわてて9回とんできてみたがなんのことはにぃ
エんはんスソードをソロでゲっぽしたとはやはりさすがで一級廃人の証だった
ぎゃくに必死にkんさきゅしてきょうばいで買った垢はアワレで貧弱一般人
だがブロンティストな書き方はすばらしいんがそこでナイtpのれべるが上がってないのはあまりにもヒキョウすぐるでしょう?
そこで封印が解けられた垢は72という格の違いをみせつけて優位に立ったがしゅうのうかぎゅのなかでオーガニクスをみて涙目になった

つまりこれからもよろしく&こちらにもリンク貼らせていただきました
2008/09/05(金) 20:13 | URL | ジェラ #RWLNmTs6[ 編集]
きた!コメきた!ブロンティストきた!これで勝(ry
>>ジェラさん
>ぎゃくに必死にkんさきゅしてきょうばいで買った垢はアワレで貧弱一般人
じぶんの欲しいもののためにいsそyう県名金策してゲッタする事は見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない
ナイトはジョブ取ってすらないんだが?
おいィ?72まで行ったらアッー!という間に75になってしまうのが真のナイトでしょう?
とは言ったもののおれも収納家具で眠っているエーgスひゃールムが2度と目を覚ます事はなかったのででかい口は何も叩けなかったらしい

つまりこちらこそよろしくおながいします&リンク了解しました
2008/09/07(日) 12:45 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
俺の竜yおrい普通nい強iんa
俺は11万/hだttあか
そいyあ、kおkお2chに晒さrえtあYO
俺nお名前と一緒nい(笑)
まぁ何が言いたいかと言うと裏にきなさい(´_ゝ`)
2008/09/08(月) 20:38 | URL | ざな #-[ 編集]
>>ざな
コメント読みにくすぎワロタ
スパムコメントかと思って削除するところだったよ( ^ω^)
そんなようじゃ真のブロンティストにはまだまだ9歩及ばないな

>そいyあ、kおkお2chに晒さrえtあYO
何かアクセス解析してたら2ちゃんから飛んでる人が結構いたから、見てみたらGMに監獄に飛ばされた時の記事のURLが張ってあってワロタwww
フレのエロ樽からもキミのブログが2ちゃんに晒されてたよプギャアアアアアアアアって
メッセ来てたなそういえばwwww
おかげ様でアクセス数増えましたし、イェーイネ実民のみんな見てるゥー?\(^o^)/

この前の日曜日裏行こうと思ってINしたけど、ざながいなかったから、
あー無いんだなコレって思って落ちたんですYO(´_ゝ`)
2008/09/09(火) 19:04 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/09(木) 03:03 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
