Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



-Welcome to KICHIGAI blog-

うぇるかむとぅきてぃがいぶろぐ。
このサイトはえふえふ11wのAsura鯖で絶賛活躍中のボクによる
暇で暇でどうしようもなくて、あーやる事ねぇな~wwって時に更新するブログ。
以下、ぷろふぃーるや、もはや見る影の無くなった垢ソロの戦歴w

-更新履歴-

・2010/12/03 ─ すらふぁいさんのカウンター率訂正
・2010/12/02 ─ こんな記事で大丈夫か?
・2010/10/17 ─ カウンター効果うpIII
・2010/09/12 ─ スファライちゃんを救う会
・2010/08/01 ─ ログイン障害


俺
■プロフィール
Name:Agit
Server:Asura
Face:Hum♂ F2B
Rank:ウィンダスR10 バストゥークR10
Job:モ 忍 侍 赤 黒

めりぽ状況
モンク装備
忍者装備
侍装備
赤と黒の装備

メインジョブはモンク。けど赤ソロも大好き。けどサブリガも大好き。
何処かで見かけたら/slapしてやってください、喜びますたぶn。



■赤ソロ-勝手に俺の家来になったNM達-

【ボストーニュ監獄】
Sewer Syrup (ジェリーリング)

【バタリア丘陵】
Lumber Jack (ブラッドソード)

【エルディーム古墳】
Cwn Cyrff (スワンビルボ)

【オンゾゾの迷路】
Hellion (ア・ルートランス)
Soulstealer Skullnix (カルド)
Ose (アサルトジャーキン) *寝かし精霊
Lord of Onzozo (オクターブクラブ)
Narasimha (ナラシンハの毛皮)

【ザルカバード】
Biast (パトロクロスヘルム)

【ウルガラン山脈】
Bonnacon (ケアルクロッグ トレデキムサイズ)

【ボヤーダ樹】
Aquarius (フランシスカ)
Voluptuous Vivian (ビビアンリング)
Ancient Goobbue (大般若)

【クフタルの洞門】
Guivre (ギーヴルの頭骨)

【グスタフの洞門】
Taxim (コキュートスポール)
Amikiri (瓶割)
Baobhan Sith (チェビオット織物)
Ungur (ウングルブーメラン) 
Bune (エンハンスソード)

【ル・オンの庭】
Despot (西玉)

【ヴェ・ルガノン宮殿】
Steam Cleaner (東玉)
Zipacna (北玉)

【ル・アビタウ神殿】
Ullikummi (秋石)
Faust (夏石)

【ミザレオ海岸】
Gration (畳楯)

【ワジャーム樹林】
Zoraal Ja's Pkuucha (ファウリングピアス)

【グロウベルグ〔S〕】
Scitalis (ソリアンヘルム)

【花鳥風月】(強化前)
Step1:Brass Borer (ライオンテーマー)
Step2:Dextrose (アキレウススピア ルビーサラウィル)

【BC・BF・ENM】
Shadow Lord (3国M:5-2)
Ifrit,Shiva,Garuda,Titan,Ramuh,Leviathan Prime (クエスト:それぞれの試練)
Kam'lanaut (ZM:デルクフの塔再び)
Race Runner (ENM:風と共に)
Apis (ENM:ウルガランの聖牛)
Fenrir Prime (クエスト:月の導き)


これ書いて見て、ふと思った。俺全然詳細記事書いてなさすぎワロタwww
まぁ弱いNMは別に良いけど、それなりに強い奴等のNMの記事は
また戦えたらちゃんと記事にしようと思う、うん(´_ゝ`)
コメント
あれれ
ジパクナはどこいったの?(´・ω・`)
2008/08/14(木) 13:38 | URL | ざな #-[ 編集]
>>ざな
何か知らんけど手違い?だかでジパ戦の書いた記事が全部消えた・・・(;;^;ω;^;)
もう書き直してうpしたけどww

だるかった・・・(´_ゝ`)
2008/08/14(木) 15:57 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
放置1ヶ月だよ!!1!!1!!
更新しなさいボク!!
・・・(´_ゝ`)
2008/11/27(木) 23:08 | URL | ざな #-[ 編集]
>>ざな
今新しい記事書いてる最中だお(;^ω^)ホントホント
2008/11/28(金) 16:41 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
放置しすぎて了承待ちのコメント多すぎてワロタ
また広告貼られてるぞーーー!w
2009/01/19(月) 11:57 | URL | ギリアム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 00:32 | | #[ 編集]
>>ギリアムたん
放置してある承認待ちのコメントは、人妻が~やら出会いが~やらのエロ広告コメントばかり
なので安心してくれお(;^ω^)
最後に一括削除してます(´_ゝ`)
2009/01/28(水) 20:34 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
>>このコメn(ry
(ノ´д`)了解でございます
こちらも相互リンクさせて頂きますね~w
ボクは更新遅いですg
2009/01/28(水) 20:43 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
最期にメッセ送る時みつけたwHPしてたんだねw俺の分まで頑張ってくれwアウエルをよろしくお願いします
2009/04/13(月) 22:07 | URL | 第3の男 #-[ 編集]
>>第3の男

やぁ、ざ・さーどまん(´・ω・`)
いやぁ。。マジびびったわ・・てか急すぎでしょう?(;^ω^)

最後の挨拶してねーし;w;
YouのLSメンも急すぎてびっくらこいたっての聞いたYO(´_ゝ`)

最初会った時は「何だこの変態は;;」って思ったけど
今振り返って見ると「何だったんだろうあの変態は・・」って感じです。

>アウエルをよろしくお願いします
最後のセリフがフレをよろしくお願いしますとか、、、ちょっとかっこよすぎだろ。。。。
全俺が泣いたわ(ノД`)
マジYouが戸愚呂(弟)とかぶって見えたわ・・かっこいいじゃねぇかッ!!
あの最後に自分が地獄に落ちるっていう時に幽助の心配するシーンのとこだよ!
えぇ知らない?(;^ω^)

まぁアレだ!
Youがなしえなかったフル薄を俺が作って見せるよ!!ヽ(`Д´)ノ
 
(∩´∀`)∩またなー!
2009/04/14(火) 15:39 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
うぃすー;;
勝手に消えるなお;;;;;
どうしたんだお(´・ω・`)
2009/04/15(水) 00:13 | URL | A #-[ 編集]
No title
こにちは~はじめまして(=´∇`=)
派手鯖寄生虫のA樽と申しますw
勝手に見てしまったわけですが、ついついオモローすぎて全記事勝手に見てしまいましたw
しかも勝手にリンク張ってしまいますたww【許してください。】w
いや~待ち遠しい~w8月号が待ち遠しいww【楽しみ】に更新待ってますw
2009/08/22(土) 13:58 | URL | Atum(アトゥーム) #-[ 編集]
>>Atumさん
いや~初めまして鉄腕アトゥームさん( ^ω^)ノ
ハデス鯖って事はと思いブログ見たら、やはり屑樽すぁんとお突き合いしてる仲でしたか。
しかも性龍倒しててワロタw いつの間に・・・(´_ゝ`)
というかマートキャップ持ちだったんですね、廃人怖い;;

寄生虫タルタルに屑樽にと、ハデス鯖では自虐大好きドMタルタルが多いのでしょうか?;
ボクもMです;

そんな訳で更新サボリまくりの脳筋記事ばかりですが、
こちらからもリンク張らせて貰いますね、よろしくおながいします\(^o^)/
2009/08/25(火) 04:17 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 08:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 18:58 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
