Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。

スポンサーサイト


馬鹿は死ななきゃ直らない

アルテパ砂漠で放置する事山の如し・・・そして遂に
遂に・・・熱波ゲット!
熱波ゲットオオオオ!!
セリフが某カヲル君くさい(´_ゝ`)
そして召喚士(σ´Д`)σ

召喚士ゲット出来たのでカカッっと召喚獣6戦を赤ソロで挑んで来た!!
うおおおおおおフェンリル待ってろおおおぉぉぉおおぉ!!


正直フェンリル以外の召喚獣6匹は赤ソロとしては練習用ぐらいの強さなので
特に詳しい事は書かずにちゃっちゃと済ませる(´_ゝ`)

とりあえず召喚獣6匹に共通してる事は
・その召喚獣の属性の弱点属性の魔法しか入らない。
 なのでディスペルすら入らない。けどディアとバイオは入る。
・攻撃力はまぁまぁで、その召喚獣の属性に対応したエン系の追加効果もついている。
・攻撃間隔も早くダブルアタックもしてくるが、回避装備にすればかなり避けれる。
・HPは多くないが、防御力が高いのか通常攻撃のダメは少ししか入らない。
・召喚獣のHPを半分以上削った当たりでアストラルフロウを使用してくる。
・アストラルフロウはレジれないとあっさり逝ってしまわれる時が稀によくあるのでバ系をかけておく。
・アストラルフロウは発動までに少しタメがあるので、カカッっと魔防装備に着替える事も出来る。

こんな感じだと思う。BFでの闘いなので制限時間30分。



まずはガルーダお姉さん
おっぱいうp
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
風属性でブリザドが効くので精霊主体で削ると早く終わる事は確定的に明らかでしょう?
アイススパイクをかけておけば相手はとてつもない麻痺率に諦め表情になる。
時々風の囁きとかいうヒキョウ技でHPを回復してくるが破壊力ばつ牛ンのブリザドをお見舞いすると
絶望しながら帰路について行ったらしい。
ブリザドが入るのでカカッっと終了




そしてタイタン親父
このSSだと何もはいてないように見えるから困る
おいィ?お前パンツの1枚ぐらいはいたらどうなんだネットポリスに捕まりたいのか?
土属性でグラビデが入るので他の召喚獣より精霊マラソンはしやすいが、
エアロの威力はそれほどでもない。
BFまでの距離が一番短いとか何とかで昔みんなからカモにされてた悲しい歴史的背景を持つ。
優しい俺はついそんなふんどしに感情いnうy-してしまい一番倒すのに時間がかかってしまった。
ちょっと時間かかったが撃破




次はシヴァお嬢さん
hey sexy!
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
こちらもガルーダと同じく服をちゃんと着ないでセクシーな格好で世の勇者共を魅了してくる。
汚いなさすがシヴァ汚い。
俺が思うに炎が弱点だからブレイズスパイクでもしてれば良いんじゃにぃか?
稀によく凍てつく鎧とかいう汚い技で麻痺にさせて来る上にコレはディスペルも出来ないので
謙虚な俺はどうしたかと言うと別に普通に攻撃し続けてた。
シヴァ撃破




そしてお次がイフリート兄さん
最初灼熱の回廊の行き方がわからなくて迷子になった
こいつはイフリートの釜という断崖絶壁の更に奥にある灼熱の回廊とかいう場所に家があるので
行くまでにそれはもう膨大な時間がカカッってしまった。
こいつは水属性の魔法が入るので、バイオIII、エンウォータ、ウォータIII
更にこっから追撃のポイズンIIでダメージは更に加速した。
わざと後ろを向き「俺はこのままタイムアップでも良いんだが?」と言うとようやく必死な顔して
なんか手のはしっこから炎出して来た。
俺は即座に魔防装備に着替え、ストンスキンの前にアストラルフロウは0ダメと化した。
そしたらイフリートが「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ」
とか負け惜しみ言ってきたので「いや、これゲームだし」と言うとイフリートは黙った。
イフリート撃破




次はラムウ爺さん
何かバイオの追跡者に格好が似てる
こいつも家がある場所が遠くOPでジ・タに飛ぶ→ボヤーダ樹→ボヤーダ樹の奥にある
隠し通路から雷鳴の回廊というマラソン選手も青ざめるの長距離を走らなければならない。
というか全召喚獣までの道のりが基本的に長すぎて俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
ラムウは雷属性ということでMNDブスートしたスロウIIを打ち込むと青ざめて攻撃が遅くなる。
そこに回避装備と合わさって普通に空蝉が回ってしまうので雑魚と化していたらしい。
俺はラムウの攻撃は全て避けてしまう上に隙を見てはストーンIIIでどんどん削っていったので
ラムウが「俺にも一撃入れさせろ」と言って来たが無視したらアワレにも帰って行った。
ラムウ撃破




最後にリヴァイアサンさん
リヴァイサンはあの中か!?
何故かSSは撮り忘れたのでこれで代用。
リヴァイアサンは怨念洞におんねんどう、ちょとsYレならんしょこれは・・?
こいつは水属性という事で俺の使える魔法で一番強いサンダーIIIが効くわけですわ?お?
湧水とかいうヒキョウ技でHPをモリモリ回復されると、時既に時間切れとなり排出される
可能性が9%程あったのでここは最後という事で連続魔やるます!
結果、
リヴァイサン撃破
おいィ?べストタイムを更新してるんだが?




というわけでこれで6つの息吹を無事ゲット!!
やっとフェンリルに挑めるZEEEEEEEEEEEEE!!!

と言う事でウィンダス水の区のLeepe-Hoppeに早速話しかける。

な、なにを言ってるんだ・・こいつは?
おいィ?何を言ってるんだお前は?だから息吹集めてきたでしょう!?
ここで俺はただならぬ予感を感じて自分がひややせをかいていた事に身震いした。

そ、sんなまさか!?

と思いだいじなものを確認してみる。
俺の息吹がああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おいおいおいィ!?さっきまであった息吹6つが消えてるんだが!?
一体全体どういうことだよ!
まさか、倒し終わった後報酬として召喚獣を取ったのがまずかったのか・・?

そして調べてみると、どうやら
召喚獣を倒す→息吹ゲット→報酬受け取る→息吹いくえ不明
という事らしい・・・。




UZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1!1!!




報酬受け取った結果がコレだよ!!ksg!!!!!
また最初からやり直しとか・・・・。
普段温厚で謙虚で野菜しい俺もさすがにこの時は怒りが有頂天になった。


どうやらフェンリルと闘える日はまだ先のようだ(´_ゝ`)













コメント
赤ソロブログサーフィンしてたら、たどり着いて見てたんですが、、、クソ笑かして貰いました(笑)
何かありがとう(謎)
2008/07/22(火) 18:00 | URL | 通りすがり #mexrsrk2[ 編集]
来ちゃったぜ(´_ゝ`)
というか アギの記事面白過ぎだぜ

こっちなんか練習相手になれませんくらい(笑)
取り敢えずリンクしておくぜ(´∀`)
はやく海へ行くんだ
2008/07/23(水) 01:56 | URL | ざな #-[ 編集]
にいちゃんやほーん!また来させてもらうよんw たまにはあそぼーね(/ω)
2008/07/23(水) 17:32 | URL | ちるの #-[ 編集]
コメントありがとうございましょう(⊃д⊂)
>>通りすがりさん
クソ笑ってくれましたか(´_ゝ`)同じ時代を生きただけの事はあるなー
こちらこそありがとう(⊃д⊂)


>>ざな
き、来たなヽ(`Д´)ノ
>というか アギの記事面白過ぎだぜ
それほどでもない。
俺もリンクさせて貰うよーw
海は・・・連れてってください(*ノノ)


>>ちるの
おぉwまさかちるのがこの基地外ブログに姿を見せるとは思わなんだ(*´Д`*)
あんな事やこんな事して遊ぶかヽ(`Д´)ノ


2008/07/23(水) 19:44 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
