Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。

スポンサーサイト


そうだ、ENMに行こう。

久しぶりの更新(´_ゝ`)
ん~最近あんま思うようにIN出来てないなぁ~
金策…毎日やると心に決めてから5日しかもたなかったな…('A`)
いや、あれはコカ肉が安くなったせいだ!うむ(´_ゝ`)

そんな中俺がちょくちょく見てる赤ソロブログの屑樽さんの記事を見ていた。
(※別に俺が屑だと思って屑樽さんと呼んでるわけではないw)
むしろ俺が倒せない敵を赤ソロで倒しているので先輩である。
そんな屑樽先輩は赤ソロでENMを5日毎に行っていてそれを金策としている、たぶん。
そしてそれで月にうん百万と稼いでいるのだった!
これは俺もENMで稼ぐしかにぃ!!
という事でENMを5日毎に行き始める事にしたッ!
続くか知らんけど(´_ゝ`)

とりあえず既にクリアした事のあるENM「風と共に」に行って来た。
ダッシューズを使ってカカッっとトリガー取りを済ませいざ突入!
やり方は前回と同じで特に書く事はなく(´_ゝ`)

食らえええぇええぇえ!!
トドメの魔法対決っ!

(´_ゝ`)・・・
と思ったらスリップで死亡(*´Д`)=3

気になる戦利品は………
キタ──(゜∀゜)──!!!
マンイーター来た───(゜∀゜)───!!!wwしかもクリアタイムも自己最速かもしれない。
マンイは今40万程するので非常にウマイ(´∀`)フヘヘ



よーすよす!この調子で次は聖牛だずぇヽ(`Д´)ノ!!


という事でウルガラン山脈へ。
またダッシューズを使いトリガー取りをカカッっと済ませようと思ったが、
俺は1人で山登りをした事がない…(´_ゝ`)シマッタ
本の地図を頼りに何とかトリガーを取る。
そしてトリガーを取ったちょっと先の(D-8)らへんにBonnaconというNMが沸くらしいので
ライバルもいないし、当たればトレデキムサイズやケアルクロッグ等を落とすので
こいつはウマーだぜと思い、軽く雑魚を倒していると・・・

あ、ぼなこんたn(ry
沸いた(゜Д゜)


何も落とさねぇし・・・(´_ゝ`)
('A`)・・・・。


何も見なかった事にしよう(´_ゝ`)



気を取り直していざ「ウルガランの聖牛」へッ!
初めてなのでやり方はよくわからいが、聖牛は4種類のモードに変化するらしく、
攻撃が効かない無敵モードや、魔防が低いモード、攻撃力や間隔が高いモード等があるらしい。
最初は無敵モードなのでその最中に弱体とスリップを入れ、
モードが変化したら連続魔を発動しひたすら精霊連打。
その後は弱体とスリップを維持しつつ、グラバイは耐性がつくのであまり多用はせず、
蝉が回せるモードでは蝉回しで耐える。
そんな感じで魔防が低いモードでは精霊を入れたりすれば勝つるんじゃネーノ(´_ゝ`)


まぁよくわからんので練習という気持ちでとりあえず突入!!
気がつくと俺はアトルガン白門にいた・・・。
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそ(ry


ちくそーガッデムww
最初の無敵モードで弱体スリップを入れ、モード変化したのでグラビデを入れた。
ここまでは良かった・・・(´_ゝ`)w
その後俺は手動でアビリティ欄を開いて連続魔を発動した。


Agitのコンバート!


そうそう^^
連続魔すると見せかけて実はフェイクのコンバートなんだよね^^
ってうわああぁああああああぁぁあああああああぁあああぁあ!!!!!11!!!1!!
連続魔とコンバート間違えた…orz

その後オワッタと思いつつも連続魔を発動し精霊を連打してみると、
どうやら魔防が1番低いモードだったらしく、サンダーIIIで830程入っていた、気がする。
あーもったいねぇ・・・と思いつつも終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた。

ああぁあああぁあ完全に不完全燃焼だああぁヽ(`Д´)ノ
まさかこんな凡ミスをするとは・・・悔しいッ ><

まぁとりあえず金策としてきっちり5日毎にはどうせ行かないだろうけど、
1週間に1回ぐらいのペースで風と共にと聖牛をヤって行くずぇ!!
アレを買うためにいいいいぃぃいいいいいぃい!!!!
【まってろ】【アレ】





あーそうそう、そういえば遂にあの装備が手に入った。ここで言ってるアレじゃないけど(⊃д⊂)
あの夢と希望が詰まった装備・・・しかし、同時に大切な物も失ってしまった(´_ゝ`)
まぁいずれ暇な時に書くと思う。

コメント
屑です【こんにちは】(爆)
聖牛は残念でしたが、マンイーターうま~ですNE!うらやまし杉w
最近では、ENMの戦利品も大分値下がりしちゃってて、思うように稼げなくなってしまってますが、マラソンの腕が落ちないように練習がてらに通ってる感じです。
それでも、ギガマン出れば、いい小遣いになるので、一石二鳥ですよ^^山登りが、めんどうでなければですがw
2008/03/09(日) 05:33 | URL | 屑樽 #WcQyVQuI[ 編集]
ぉーコメントありです(*´Д`*)
マンイは運が良かったですがその後の聖牛が…(´_ゝ`)
山登りはダルいですがダッシューズのおかげで頑張れマスww
俺も屑樽さんのようにENMで金を稼げるようになりたいんですが、その後聖牛行ったら素で負けましタww
忍者で行けば比較的クリアは楽みたいなんですが、赤ソロで絶対倒せるようにしてみせますよ!ヽ(`Д´)ノ
2008/03/09(日) 16:52 | URL | あぎと #i0YOrCvU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
