Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



フレとかとメリポ in バフラウ段丘

フレの詩人、モンク、戦士を誘って残り2名を野良で誘ってメリポに行ってKITA!
俺はもちろんモンク\(^o^)/
野良で日本人と外人の赤さんを1名ずつ誘ったが、日本人の赤さんが詩人も出来ると言う事で
着替えて貰って戦モモ赤吟吟という構成に!
狩場はマムージャ監視哨から出たバフラウ段丘の北の翡翠廟方面のとこが空いてたので独占。
以下repなどは折り込み

歌は基本メヌメヌマチマチ?でマドも良く歌い分けていた感じ。
俺の装備やメリポは変わらずコレで、フレのガルモは見た目的に手がたぶん落人で、
両脚が薄金で他は同じだった。夢想の時は胴が修羅胴で足が羅刹だったと思う。
アクセサリはよくわからないが、俺と同じでブルタル、ラジャスが無く腰は茶帯(´_ゝ`)
メリポも主要なのは終わってると思われる。
戦死のフレの方は武器がマンイジュワで、腰がスウィフト、ジョンHQやスナリンHQ、
ブルタルラジャスなど持っている('A`)ウラヤマシス
ヘカは頭と手と足かな?持ってるのは。
メリポはシラネ/(^o^)\

そんなこんなでrepはこちら。



ガルモつえええぇえぇええええええぇええええ!!!!1!!
いや~やってる最中からやけに俺より通常ダメが大きいなとは思っていたが・・・((((゜Д゜;))))

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Agit____________ _343384(_34.5%)[186284/h] 233787[3039/3355] ______[____/____] 109597[_158/_158] ______[____]
戦死____________ _290414(_29.2%)[157548/h] 188220[2625/3023] ______[____/____] 102194[_156/_156] ______[____]
ガルモ__________ _359113(_36.1%)[194817/h] 246175[3015/3432] ______[____/____] 112938[_170/_170] ______[____]

8500程の差をつけられて負けている(´_ゝ`)
フレの戦死があの装備でこの数値って事は、挑発持ちが1人しかいないので
開幕挑発によるタゲ固定によって蝉の回数等が増えて与ダメが上がらなかったのかと思ったが、

被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Agit____________ __6430 _153.1[_376/__44] _10.4%[__42/_403] __9.5%[___4/__42] _28.3%[_403/1422]
戦死____________ __5879 _168.0[_402/__65] _10.7%[__35/_327] __2.9%[___1/__35] _23.0%[_327/1422]
ガルモ__________ __6321 _143.7[_330/__64] _11.8%[__44/_372] __6.8%[___3/__44] _26.2%[_372/1422]

タゲ占有率は一番低くそうでも無い様子。
てか今思えば武器を二刀流から両手斧にちょくちょく変えたりしてたからそのせいかもしれない。

俺的には夢想の平均が800を超えてたので結構満足だったけど、残念だったのが
白虎と薄金の差で俺の方がヘイストの合計値は2%高くて攻撃速度は早いはずなのに、
ガルモに攻撃回数が負けてるっていう(⊃д⊂)
何故かクリティカル確率も負けているwそれともこの差は誤差なのかな?うーむ、わからん。
ヘイストで勝ってるのに俺のが攻撃少ないのは、殴りかかるのが俺のが遅いっていう点と
空蝉回数の差だと思う。
殴りかかるスピードは結構頑張った方だったと思ったけど、蝉の回数が

支援____________ 効果_______________ 対象____________ __数
Agit____________ 空蝉の術:壱________ Agit____________ __25
________________ 空蝉の術:弐________ Agit____________ _126
戦死____________ 空蝉の術:壱________ 戦死____________ __20
________________ 空蝉の術:弐________ 戦死____________ __92
ガルモ__________ 空蝉の術:壱________ ガルモ__________ __23
________________ 空蝉の術:弐________ ガルモ__________ __91

俺だけ蝉弐唱えすぎオワタ/(^o^)\ww
タゲ占有率が一番高いっていうのもあるが、それにしてもこれは多すぎる。
まぁ理由はわかっているが(´_ゝ`)
ログ垂れ流しで蝉の枚数数え切れてないので、激しく適当に蝉を唱えているからである(´д`)
普通に蝉残り枚数3枚でも時々唱えていたかもしれない程にw
うーむ、ちゃんと数えないとダメだな~('A`)サーセン

にしてもガルモつよいよガルモ。
黒帯取っていつかリベンジしてやるヽ(`Д´)ノ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
