Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。

スポンサーサイト


戦慄の角

ずーっとHNM釣り勝てなくてメンバーの士気も(´_ゝ`)・・・な時、
龍のねぐらで張ってるとFafnirポップ!!最初に着弾した挑発はメンバーの挑発!!
キターーー(゜∀゜)ーーー!!!

で、無事倒すと
Fafnirは、アンドヴァラナウトを持っていた。
Fafnirは、リディルを持っていた。
Fafnirは、龍の爪を持っていた。
Fafnirは、龍の鱗を持っていた。
Fafnirは、龍の鱗を持っていた。
Fafnirは、海霊の免罪符:両手を持っていた。
Fafnirは、ウィルムの逆鱗を持っていた。
Fafnirは、バルムンクを持っていた。
Fafnirは、炎のクリスタルを持っていた。

リディルキター\(^o^)/さすがトレハン4!
盛り上がるLS。
逆鱗も落としてるううぅうううぅう/(^o^)\!!!1!!
盛り上がる俺1人。無事逆鱗をゲットし残すはあとベヒーモスの舌だけ・・・。
残り逆鱗と舌の状態から、あと舌だけになるともうモチベーションが全然違う。
常にリーチ。常にドキドキ。あと1個!あと1個!!と俺の中で木霊する。

すると神99BC『戦慄の角』に行くとの事。


俺俺の時代が来た・・・。


という事で戦慄の角6連戦がハジマッタ。俺は3番目。
フルアラ近くの人数が集まり、構成はナ盾で黒多めに他は狩やら吟やら赤やら召、白等。俺は赤。
作戦は、負ける事もまぁ無いのでナイトがタゲ取ってマラソンで他は【全力で攻撃だ!】


昔野良で行った時全滅した(’A`)

途中黒が暴れ過ぎてナイトからタゲを取りメテオを貰う事が何度か(´_ゝ`)
死ぬ時は無詠唱かつ食らったら確実に死ぬメテオを撃って来るのでそこを気をつけるぐらい。
まぁそんな事関係なく外人黒は暴れまくって死にまくっていたww
剛毛ベヒんもスは倒された・・・。

1戦目はクリークスバイルが出て当たり


2戦目は・・・・これはヒドイ(´д`)
99BCなら勝てばそれなりに稼げると思っていたが、ハズレなら他と同じで全然稼げないようだ('A`)

そして俺の番!!
舌出せこの野郎ヽ(`Д´)ノ
縁起担ぎの無鉄砲

メテオを何度も食らい死者が数名出るも難なく勝利。
戦利品は……




クリークスバイルが出て当たりだが舌は出ず(´_ゝ`)

4戦目は2戦目を越える大ハズレでもうみんなで笑うしかない('A`)ww
ここで開幕に無鉄砲を使うと当たりが出るという真理に俺は辿り着いた('Д')

5戦目、開幕にベヒーモスに無鉄砲を食らわし、更に撃破タイム10分50秒ぐらいでベストタイム更新!
戦利品は……




ベヒーモスの毛皮と舌キターー(゜∀゜)ーー!!
毛皮はみんなで分配で舌は俺ともう1人でロットイン勝負……ゴクリ



860ぐらいの高ロットを叩き出すも900以上出されて負け(つД`)w
チクソー次で出しやがれええぇえヽ(`Д´)ノ!!


lol

もはやお馴染みとなった光景(´_ゝ`)
ただひたすら花火を浴びて耐えるベヒーモス君。乙です^^;
そんなベヒーモスの最後っ屁で10名以上が【死】ww

戦利品は毛皮とクリークスバイルが出て大当たり!
が舌は出ず('A`)

結局6戦して当たりと言えるのは、
クリークスバイル3個と毛皮2枚に舌1個ぐらいだった。
うーむ、やはり舌は出にくいな…。


まぁずーっとやりたかった神99BCが出来たし、舌は手に入らなかったが
ベヒ皮の分配とクリークスバイルでかなりの収入となったので満足(*´Д`*)

舌はベヒかキングベヒんもスをぶっ殺して手に入れてやる(`Д´)!!!!


【まってろ】【黒帯】!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
