Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



こんな記事で大丈夫か?

神は言っている、まだ更新すべきではないと


一番良いディスゴージを頼む


隠してるんだろ?

2ちゃんとかってやっぱ情報出回るのって早いじゃん?

なのにさ、とっくに出回ってておかしくない情報が未だに広まってないんだよな。



実はですね、ボクがエンピ武器作成中にアビセアに篭ってた時に気づいた事なんですが、
あ、ちなみにグラヴォイドは全然関係ないです。

んで、2垢で篭ってた時に発見したんだけどね、これがまたすごくてね、
フレとかも知らなかったし、アビセアスレとかでも語られないわけですよ。
んでググってみてもヒットしないわけよ。






これはヤバイなと。




でも絶対他に知ってる人はいるはずなんですよ!

でね!!絶対言わないで隠したままにしてるのよ!!!

ウマーするためにね!!!!

独占するために秘密にしてるんだと思うわけよ!!!!!


そこでね、

トップシークレットにしてるとこ悪いがボクがもうココでバラすわっていう話ね。







言うわ。










あーもう言うわー俺。










でも言ったら組織に狙われるわコレ。。。




ブログ円状必死だろそれは。。。。。



さすがにね、毎日更新を目標に日々頑張ってる当ブログがそんな目に合うのは
御免こうむりたいものですね。



ですが、1ヶ月以上振りに更新したと思えばコノ駄文って

おかしいと思うじゃないですか?


いや、言えよって。


お前ブログのスポンサーの広告消しに来ただけちゃうんかと。


思われても仕方無いですよね。


ボクがわざわざアビセア行かずにこの記事を書いたのはですね、
来年辺りにこの情報が出回って、フレやらなんやらに


「ねぇ知ってる?○○が○○なんだってさー」


って言われた時に、


「へぇーそれ最近判明したんだ。俺?いや去年から知ってたわ」


って言うためです。






                                                               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                                                d⌒) ./| _ノ  __ノ     


コメント
No title
ごめん;; オタクすぁん;; 我慢できなくてPC買ってしまった;; エオルゼアにいってくます^p^ @エイたんがどこの鯖いったとか聞いてない?^p^; 聞いてなかったら 一人でどっかいくからいいけどさ;;
2010/12/02(木) 23:35 | URL | しんりゅう の 上の存在な あかまどうし #-[ 編集]
文おもろい!w

で、何がわかったの^ω^
2010/12/03(金) 10:27 | URL | A #-[ 編集]
>>しんりゅ(ry
えぇ;;
FF14ってまだksgーじゃないの;q;
そのにゅうPC使ってFF11で2垢プレイやろうぜ!( ^ω^)
えいたそは1ヶ月ぐらい前にログインして来て、確かトラビア鯖でやってるから来て!って言ってたかなw
名前は聞いてないから行っても誰がえいたそかわからんけどゝ(^O^)丿

>>A
ありがとう(*^_^*)
実はアビセアおおっとッ!?
またまた^q^ 抜け目ねぇな!
ここで言ったらこの記事の本文がコノ小さいコメント欄の前フリって事になるじゃないか(;^p^)
2010/12/03(金) 17:14 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
No title
トラビアかw いってみる^-; エイたんになんとか連絡とってお;w; あwFF14 推奨PC買ったのに 重いお^-^ なんでだお^-^
2010/12/04(土) 01:15 | URL | 神を越えた 赤 #-[ 編集]
結局何が言いたい笑っ
2010/12/06(月) 13:04 | URL | Datn #-[ 編集]
しいぽたんそれは糞pc買わされたってことだお^^
2010/12/07(火) 17:06 | URL | A #-[ 編集]
みんあ 元気かお^ω^?
完全に連絡ようです ハイ
ツイッターはじめますた^ω^
フォローしてえええええ

http://twitter.com/#!/no_life_but_ug
2011/01/18(火) 20:04 | URL | 必殺技は太陽拳 ガルモ (うる☆) #-[ 編集]
No title
ごりるぁああああああああああああああ FF14つまらなかったぞおおおおおおおおおおおおおおおお どうなってんだああああああああああ ってことでFF11復帰しました^w^ 絶賛2垢中です みんあ戻ってきてもいいお^w^
2011/02/10(木) 04:55 | URL | Raniより強い神踊り子 #-[ 編集]
相変わらずのキティガイっぷりで安心した
^^
2011/02/12(土) 15:21 | URL | a #-[ 編集]
No title
スクエニさん早く鯖開いてうぇえええええええ僕もう限界れすぇうううううううううう( ゚д゚ )もうらめディシディアクリアしちゃったうぁもうやることないおぽおおおお;;
2011/03/22(火) 01:01 | URL | 乱数にそびえる虚構の垢 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
