Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。

スポンサーサイト


俺は仕事しないけど冨樫仕事しろ

今週2回目の無影大王討伐が発生してたおかげで、一ヶ月以上前に書いた無影の記事が
なんかまるで今週書いたみたいに見えて僕ってすごいなって思いました。

あと一ヶ月以上更新してなかったから、

って表示されてたんだけど、何故か広告は張られてなかった。
たぶんこの基地外ブログに広告張ってもマイナスになるってスポンサーが気づいたんだと思われる。




また休載

冨樫ェ・・・

冨樫休載でブログも休載してたわけだけど、FFはやっていたので戦士が75になりました。

んでいつの間にかMMMってレベル上げじゃメジャーになってるじゃん?
僕ってMMM全然やってなくてMMM童貞だったわけで、
まぁ正確に言うとMMM実装当時にフレと数回ヤって
なんか眼帯みたいな糞アイテム取って「やったー^^うんこンテンツ乙^q^」ってなって以来
ヤってないだけだから正確には素人童貞なんだけど。

なんかその時もういいやってなってMMMに使ってたアイテムとか捨ててた気がするし、
僕はもう金輪際MMMが出来ない体なのではって思ってたりしてたわけですよ。

で、戦士でレベル上げ中、参加希望出してると周りのメンバーのサチコに
MMM:○とかチケ○とか武丸とか意味不明な事書いてあって、もう怖くて怖くて。
僕もMMR:○とか意味不明なサチコ書いてたんだけど。
とりあえずMMMに誘われたらどうしようとガクブルしつつも参加希望出してて。

なんか授業中先生の「これわかる人ー?」の問いに対して、クラスのみんな手上げてるから、
自分は答え解らないけど、仕方なく前の席の奴に被るように見えないように小さく手上げてる
そーゆーノリで参加希望出してたわけですよ。わかる?

まぁ結局1回もMMM誘われずにレベル70越えたんだけどね。
素人童貞のまま戦士上げ終えるかーって思ってたら
参加希望出してないのにフレがMMM拉致ってくれました。

MMM

いやーMMMって特別ななんかするんじゃなかったっけって思ってたけど
普通にレベル上げと同じ要領で敵殴ってるだけだった。
これはアレだわー、楽だわー。
狩場移動とか無いし、経験地うまいし、そりゃ冨樫も休載するわけだわ。

獣人淫章うまー^q^

で、なんか宝箱開けて経験地ゲットしたら、戦利品にアイテム出てるのに
みんなメイズコンパスっての使って速攻で脱出するわけですよ。
そんな訳で僕は皆が帰るのを見送って最後まで残って淫章をイヤらしく独り占めしてました。
時々、同じ事を考えてるのか、それっぽい人物もいまして。
アレか?お前もか?ライバルか?ライバルなんかー!?って思いつつも
帰る気配0で無言で棒立ちする僕を見て仕方なくライバルの方は帰っておられました。


まぁそんなこんなでおかげ様でMMM素人童貞も卒業出来、戦士さんが75になりましたっと。

両手斧スキルも8振りしてバーサクとダブルアタックに5振りずつし終えたので
野良で無影大王討伐に寄生して貰ってるわけですよ。

んで気づいた。
アレだね。

戦士、つえーわ。

僕とかアダホバにダスク手HQ、ユニ足HQとか持ってないヘイスト23%戦士なんだけど
それでも強いよコレ。
オーラム足も無いから命中不安だけど、赤カレー食って無影大王やってみたら
意外と命中85%強出てて普通に強かった。

そんで明後日のBAで更に戦士強くなるますってヤバイなオイこれ。

リストレント(戦士Lv77 使用間隔:10分 効果時間:5分)
ウェポンスキルに近接攻撃をヒットさせた回数に応じた攻撃力を得る代わりに、クリティカルヒットがでなくなる。
C.インクリース(戦Lv78)
与クリティカルダメージにボーナスを得る。
エクストリームガード(戦Lv80)
盾で攻撃を防いだ際、被ダメージを軽減する。
フェンサー(戦Lv45)
右手にのみ武器を装備している時に、クリティカル発動率にボーナスを得る。さらにウェポンスキルにTPボーナスを得る。

何個追加すれば気が済むんだよ!!

戦士ヤバイな!?おい!?
冨樫もヤバイな!?

ダスクグローブ+1とユニコンレギンス+1とアルマダホーバークぽぴぃなコレおい!!1!



それに比べてモクソは?

絶対カウンター(モンクLv79 使用間隔:1分 効果時間:30秒)
次の攻撃をカウンターで反撃する。
タクティカルガード(モLv77)
攻撃をガードした際、TPにボーナスを得る。



絶対カウンター!!



ちょwwwアビの名前wwwww
絶対カウンターってwwwwww
冨樫ハンターハンター早く続き書けよwwwwwwwwww


モクソには敵の行動阻害するアビとか言ってなかったっけ?
てっきりおいらっちはモクソにスタンアビリティ追加されるもんかと思ってたんやけど~www
今回は見送りで次回以降に追加とかならまだ良いけど、
これで「敵の攻撃を1回阻害します^q^b」って意味で実装してたらマジで冨樫氏んで欲しい。

アビ自体は通常攻撃にのみ使える心眼みたいな感じで、それなりに使えるだろうけど。
実はこれがヘイトがすごい高いアビとかだったらマジ良いんだけどなー!!
リキャ1分だし!心眼とかに比べるとヘイト高そう。イメージだけど。


タクティカルガードは、まぁアレかな。
空気特性かな、うん。
タクティカルガードよりもタクティカルカウンターのがぽぴぃです。



                                      ~糸冬~


コメント
メリポ振るの早過ぎだ(ノ゜д゜)ノ
この廃人(ノωヾ*)

メリポに誘えーo(>ω< )o"
2010/06/21(月) 11:26 | URL | Datn #-[ 編集]
隠れファンです
面白いからもっと更新してよ!(*'-'*)
2010/06/21(月) 16:06 | URL | Ungur #-[ 編集]
No title
やっと更新したのね(*'-')
モクソ75なったけど、
絶対カウンターマジ使えないよねwww
すふぁらいぽぴぃ;
2010/06/22(火) 03:43 | URL | 粉 #-[ 編集]
>>Datn
まぁ元から10めりぽ貯まってたし( ^ω^)b
今はめりぽよりレベル上げだな!!
何処も狩場混雑してて、メンツが良くても時給2万ちょいしか
いかなかったりするから今はキツイけどな!!w

>>Ungurさん
ありがとうございます。
こんなぶろぐ()笑でもそんなコメントを頂けるとは・・・なんていうか・・・その・・・
下品なんですが・・・フフフ・・・勃起・・・しちゃいますよね・・・。
その言葉を糧にして今日も元気にえふえふ11をプレイ出来そうです。

>>粉さん
冨樫ショックで休んでましたが、ちゃんと復帰出来ました。
おいらっちはモクソ80なんやけど~ww
絶対カウンターは結構良いよ!!w
スファライのメイジャン強化でカウンター効果アップIIも来たし、
カウンター+装備も追加されたしでカウンター特化モクソになれそう。
キャップがどんどん開放されたあとにレリック作ると、第一線で使ってくには
ノック何千本と必要になるから作るならすぐに作るのだー( ^ω^)b
スファライがこの先生き残る保証は出来ないけd ^q^
2010/06/24(木) 22:37 | URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
