Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。

スポンサーサイト


父に【ありがとう】母に【さようなら】そして全てのサブリガに【おめでとう】

前回の記事の続き

今思い返してみてもそれはあっという間だった。

ある日INするといきなりLSのリーダーからhh2_a.gif 「新しい人スカウトしたからw」と言われた。
俺は俺 「何勝手に話しかけてきてるわけ?」とは言わずにその後普通に話しを聞いていた。
どうやらLSメンのAF取りをしていた時に手伝ってくれた人がいたらしくLSに誘ってみたらしいとの事。
LSをつけてみると見たことのないタルタルがいた。

今思えば全ての始まりはこのタルタルだったのかもしれない・・・・・・
あの日、私とLSリーダーはアトルガン白門の船宿でアルザビコーヒーを飲みながら、
今後のHxHについて熱く討論していた。
hh2_a.gif 「また休載したよな~w作者FFでもやってんじゃね?w」

俺 「何勝手に話かけてきてるわけ?」

私はテーブルに置いてあるコーヒーを取り一口飲み、ちらっと店員の方を見た。
一体ここの店員はどんなセンスをしているのだろうか・・・全員白サブリガ一丁の姿に加え、
ハゲやヒゲなどばかりである。私は大きくタメ息を吐きコーヒーを置いた。仕方ない教えてやるか。
私はハゲの店員を呼び、何だその格好は、少しは私の私服こーでぃねいとを見習えと強めに言ってやった。
すると、どうだろう、お客様とたいして変わりませんと言い始めるではないか。
これにはさすがに普段温厚な私も耐え切れず装備していたアベンジャーでハゲの頭を切り刻んでしまった。
全く困った店員だ、、、アベンジャーにキキルンフード、そして白サブリガ一丁のこの私の姿で、
この店員と一緒にされてしまっては私のセンスが疑われる。
すると、新しく入ったタルタルのLさんがt4_b.gif 「ジパ見っけw」とLS会話で言った。
ジパと言えば玄武のトリガーの北玉を落とす空NMである。どうやら彼は一人で空に行ってるようだった。
ジパは放置されてるらしく、私とLSリーダーは目を合わせお互いうなずき赤に3秒で着替えた。
もはや言葉を発さずともお互い意思疎通が出来ているのである。
私達はその事に歓喜しゆっくりとコーヒーを飲みながら語り合った、今後のHxHについて。
30分くらいたっただろうか、私達は急に席を立ち思い出したかのように急いで空に向かった。
船宿を出ようとした時、何者かに足をつかまれた。
振り返ると血だらけのハゲの店員がはいつくばって私の足をつかんでいた。
「く・・食い・逃げ・・」と呟いている。一体このハゲは何を言っているのだろうか。私は何も食べていない。
アルザビコーヒーを飲んだだけだ。
「それを言うなら飲み逃げだろ!」と言い放ちアベンジャーで止めを刺してあげた。



空に着くとどうやらLさんはジパに絡まれて死んでしまったらしい。
しかしリレイズをかけていたので生き返って離れている状態だった。そしてどうやらライバルがいるらしい。
もしかしたらもう狩られてしまったかもしれないとの事。
そしてジパの場所に向かっているとライバル達とすれ違った・・・まさかと思いダッシュで向かうと、
そこにはもうジパの姿はなかった・・・一足遅かったのである。
クソっ、あのハゲの店員に足をつかまれ5秒タイムロスしたせいだっ!
私はこの怒りを抑えるためにDespotが沸く場所でドール族を狩っていた。
hh2_a.gif 「デスポ沸かせようとしてるのかw」と言い放つと彼らも来て3人でドール狩りをすることになった。
しかしデスポは沸くわけがないだろう。実際Despot自体は一度も見たことないが、
フレにDespotの事を聞くと「デスポ?www全然わかないよwwwwですwぽwwwうぇっww」と言っていたので
相当沸きにくいのだろう・・・ましてや抽選に入ってるのかすらわからない。
ドール族を釣っては倒し釣っては倒しを繰り返していた。
釣って倒して釣っttむ?倒したのにレーダーに赤点が・・・・・まさか!?
と思い振り返るとそこにはDespotの赤文字が!オウ シット!!まさか沸くとは。
こっちはドールを倒したばかりでMPなどほとんどなかったのである。
とりあえずスリップを入れながら、黒樽Lさんの精霊で削りつつバインドマラソン。
やばくなったらLさんはすぐエリチェンの戦法で行くことにした。
バインドマラソンで凌いでいると、噂のパンツァーファウスト連発が飛んできて
Lさんが逝ってしまわれた。レイズをするも今度は俺が死んでしまい、レイズを貰い生き返ったが
今度は二人が死んでしまった。俺は衰弱中・・・これはまずいと思いすぐさまエリチェン。
ふー危なかった(^ω^)戻ってみるとデスポは黄色ネームになっていた。どうやら絡んでくる気配はにぃ・・・
しかし魔法感知で襲ってくるとの事。俺は絡まれない距離から二人にレイズをし
3人でヒーリングして準備万全の状態で再度挑むことにした。

ふへへへ待ってろデスポット今すぐぶっ殺してやるからな(^ω^)そんなことを思っていると、察したのか、
なんとデスポは消えてしまった!!な、なんだってー/(^o^)\

一体どういう事だろう・・これで倒したことになってまた数時間待ったあとに抽選が始まるという最悪な状況か、
それとも消えただけで抽選は入ってるのか、それとも次雑魚倒したら沸くとか・・・
そんな思いが交錯する中雑魚ドールを釣る。念のため倒す直前で寝かせ、
ヒーリングしMPを回復してから倒す。すると・・・・・・・沸かない(´_ゝ`)
一気に落胆しつつ惰性で次の敵も釣る。
くっそー倒した事になってるのかな。。。。などと話しながら寝かせなしで倒す。
Despot:おいすー^^
うはwwwですぽたんインしたおwwwwwwwwwwwww
そう、DespotはKYではなかったのである。ありがとうDespot。
今度は難なく倒す、するとドロップは・・・・
うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ西玉落としたあああああぁぁぁぁぁああああ!!!11!1!
100%ドロップである。ありがとう。二人の海よりも広い心のおかげで俺は西玉を手に入れる事が出来た。


二人にお礼を言い別れた後、気がつくと俺はウリ部屋にいた。そう、西玉を手に入れた今秋石も手に入れて
白虎トリガーを揃えてしまおうという魂胆だ・・・この場所に来たの自体初めてだった、、良く来れたな俺(´_ゝ`)
ここで秋石を落とすUllikummiのトリガーであるダイオライトを落とすAura Statueを狩る。
ドロップはかなり悪いらしい。そして敵の強さは75からみてとてとて。倒したら300も貰えた、気がする。
これ保険も稼げるな~と思い何匹も倒していく。。。。うーむ出ないな・・・・トレハンもないしなぁ・・・・
あ、出た。ありがとう。



Ullikummi(アルカナ類/ゴーレム族)推定レベル85~87
(F-8)にある???にダイオライトをトレードするとPOP。
POP後は(G-6)の小部屋まで引っ張り、そこにあるワープ装置を利用してマラソン。
重い一撃を連発し、幾つかの白魔法(フラッシュ、ディアガIII、バニシュガIII)を唱えて来る。
移動速度はPCと同じなので距離が開いた状態で走ってればとりあえず殴られない。
バニシュガIIIもスキンを張っていれば得に怖くもなし。
レベル的には空NMの中では最高クラスなのでしっかりブーストしないとレジられる。
スリップ入れつつ余裕あるときに精霊入れてマラソン、とまぁこんなところです。
空NMソロ初挑戦
レジられると書いたけど正直レジられてもたいして怖くないNM(^ω^)
白魔法詠唱して立ち止まるのでその隙に距離を稼げます。
初挑戦で緊張してたんだけど、まぁ空NMの中で最弱と言われてるのも納得する強さでした。
けどやっぱり初だし、エキサイトで面白かったですww時間計ってないけどだいたい40分かそこらで終了。
そして無事秋石ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
なんと1日で西玉、秋石手に入れる事が出来た・・・。
この時は何かもうかばんに入ってるトリガー見つめて妄想を繰り広げる事山の如し。



そして後日所属しているHNMLSに白虎トリガー揃ったので「ヤ ら な い か」と言うと
どうやら俺以外にも白虎トリガー持参で挑戦する人がいたらしく、明日9時空集合と言い始めた。
麒麟戦もやるらしい・・・うはwwwwwww俺明日仕事wwwwwwwwwwwこれは仕事休むしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





後日、賄賂を贈りつつ何とか休みを取って俺は空にいた。
SS取り忘れたので違う時の白虎戦前のSS(´_ゝ`)
遂にこの時が来たか・・・といっても白虎佩楯のドロップ率はお世辞にも良いとはいえない・・・。
でも手に入る可能性が今ある!それにかけるしかぬぇええぇぇぇ!!!
という事で3戦予定で俺が最初であと2戦がもう一人の分らしい。2戦分用意したみたいだ。

ドキドキしながら祈るように???に西玉と秋石をトレード!!!
トレード後、何かバケモノの独り言が聞こえたと思ったら、そこにはズタズタにされた金髪の雑魚がいた。
「ちょwwwwwwww」
「【トリプルアタック】wwwwwww」
「wwwwwwwwwww」
どうやらトリプルアタックが来て即死したらしいwそういえばスキンとブリンクしてなかった/(^o^)\アチャー
まぁ笑い取れたしいいかと思って衰弱なのでリフレ回しぐらいしかしてなかった(´_ゝ`)
白虎のHPが少なくなるにつれてドキドキ感が増す!あぁもう死ぬ・・死ぬぞこれ、死んだああああああああああ


気になるドロップ!!!!!!怖くて見れなかった!!!!wwww
ドロップを確認する前に飛んでくる「おめでとうw」の声っ!!!!
えっ!?おめでとう!?ってことは何々もしかしt!?急いでログを確認する!


Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!



Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!




Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!



う、うわああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Byakkoは、白虎佩楯を持ってたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そして白虎佩楯にロットイン、俺のかばんに無事流れてきた白虎佩楯・・遂に手に入れたョー。゜(゜´Д`゜)゜。
本当に【ありがとう】【みなさん】(´;ω;`)

そして次の人の番。俺が生け贄になったから出たという事になり、
「じゃあAgitさんもう1回死んでください^^;」
「Agit【死】【はい、お願いします。】lol」
「Agit【全力で攻撃だ!】ww」
とLSの方達から死を求められました^^
よーす(^ω^)じゃあここは張り切って死んじゃうぞー

別に全然死なずにリフレとかリフレとかひたすら回してたら白虎撃破!!


ドロップは・・・・・・



うはwwまた出たwwwwwwwwwwwすげぇドロップwwwww
勝どきを上げ無事二人共白虎佩楯げっつ!!(^ω^)

白虎戦3戦するなら時間ないということで麒麟戦はやらない予定になったんだけど、2戦で済んだので
麒麟戦をやることに!

神木の免罪符:胴出て俺に回ってこないかな~と調子に乗って妄想しながら麒麟の広間へ
麒麟戦は初めてだったので称号貰えるだけで十分嬉しかったりするw
初麒麟
いや~かなり時間かかるのね麒麟さん(´_ゝ`)
瞬殺してる動画とかあるけどそれをやるには難しいのかなやっぱ。
負けるはずもなく無事麒麟撃破!わーい キリン キャプティヴェイターげっつ( ^ω^)
そしてドロップは、

Kirinは、麒麟大袖を持っていた!
Kirinは、クエイクを持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、海王の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

おおぉぉ!これは良いドロップ!!麒麟大袖は買い取られ、神木の免罪符:胴は誰もロットインしない・・・
するとメンバーの1人が神木の免罪符Agitさんロットしたら?と発言・・・・・ごくり('Д')
他に欲しい人はいないらしくありがたくロットさせて貰う事に!!
キターーと思い戦利品を選択、そして神木の免罪符:胴にカーソルを合わせ・・・ロットイン!
Agitのロットイン→神木の免罪符:胴に○○ptsと出るはずがAgitはあなたをじっと見つめたのログが!!
なんとロットする寸前で流れて調べるコマンドを押してるううううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








Agitは、神木の免罪符:胴を手に入れた!




ってうはwwwwwww俺に流れてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺以外にもパスしてない人はまだまだいたのに奇跡的に俺の元へ!wwwwwwww

やヴええぇぇぇやヴぇえ!たった1日で俺の欲しいモンク装備の1位と3位が手に入ってしまった・・・・
一体何なんだろうこの運は・・・前からついてない事が結構あって、
良い事が起こる前兆だよ^^^ってハゲが言ってたからそれなのかもしれない。

そして・・・・
ねんがんの修羅胴白虎をてにいれたぞ
みんなに、【ありがとう】、スコハメレーに、【さようなら】、そして全てのサブリガに【おめでとう】と言いたい。

【さようなら】と言ってもスコハ+1は回避用に、メレーホーズは百烈拳中で命中が確保出来てるなら
白虎佩楯より強いかもしれないので使いますがね(´∀`)
本当今書いててもすごい日だったなと思う。ずーっとこれらの装備が欲しくて、けど全然手に入る機会なくて、
けど手に入る時はあっという間に揃ってしまった・・・あとは黒帯じゃーヽ(`Д´)ノ
プロミ終わってないからブルタル、ラジャスもないけどw

ゆっくりだけど固定でPM進めてるし、HNMLSにも入ってるからいずれは全て手に入ると思うけどね(^ω^)フヒヒ






本当にクリスマスプレゼントありがとう。サンタさん新装備キキルンサリット
この日全然クリスマスとかじゃなかったけど

コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/27(木) 08:43 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
