Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



俺は仕事しないけど冨樫仕事しろ

今週2回目の無影大王討伐が発生してたおかげで、一ヶ月以上前に書いた無影の記事が
なんかまるで今週書いたみたいに見えて僕ってすごいなって思いました。

あと一ヶ月以上更新してなかったから、

って表示されてたんだけど、何故か広告は張られてなかった。
たぶんこの基地外ブログに広告張ってもマイナスになるってスポンサーが気づいたんだと思われる。

続きを読む
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
