Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無影大王討伐(ノゲイラ

チンポニエopsの無影大王討伐が鯖統合して人増えたおかげかAsuraで発生してた。

チャクラ用に連合軍戦績交換品のシールドカラー(VIT+4 カンパニエ:VIT+25)が欲しくて
シコシコチンポニエしては階級上げてたのがまさかココに来て役に立つとは。

BF前

最終日とかBF前に100人近くいたりして、はああぁあぁぁシュッシュッシュッ!!!ウッ……オンラインで
BFの戦闘よりも入る事に苦戦した。マジで。

んでまぁLSで14回程とりあえず行って来てシュッシュ乗り切って手に入れた装備品レイングリップ氏んでほしい。

続きを読む
スポンサーサイト
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。