Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



不遇が裏返ったッッ

メイジャンの試練でスファライが始まってた。
続きを読む

バ開発 嗚呼バ開発 バ開発

ついにBaajonAppuなう。

メンテ3時間延長中なう。



この「なう」って正直気持ち悪いと思う。

めりぽ マムーク前 モ暗戦赤詩コ

スファライ完成させてから金策やる気ナッシング状態が続いて半月ちょい。
金策しないといけないって事はわかってるんだけど当分ヤル気は出ないッ!

最近は過去世界の階級上げるために、2垢連れてモ/戦でチンポニエに勤しむ日々。
2垢で回復役がいるとモ/戦でタイマン張っても楽なので、黄色ネームの敵釣って
「赤ネームだヨ!全員集合」と言わんばかりに、みんなが僕の釣った敵に集まってる所で
時々ふぁいなるへヴん(笑)を撃ったりして、
「ねぇ、見た?今の空鳴拳、やけにかっこよくなかった?ねぇ?」
等とやりながら、カウンタースタンスのオークに殺される日々です。

という事でめりぽ。

我々のASURA鯖紹介

ビシージ

ビシージ2

ビシージ3

封魔堂陥落、魔笛奪取なう。

魔笛取られて外人が「Welcom Pandemonium」と叫んでてフイタ。

そう、我々のあすら鯖はビシージが弱い。
しかも魔笛取られても平気で一週間放置とかある。
めりぽ大好き廃人のボクにとって、魔笛が無いっていうのは死活問題なので
白門で誰か取ってくるの期待して何もせず棒立ちしてます。

俺は準廃をやめるぞ!ジョジョーッ!!

前回の裏ザルカの雪辱を果たすために
次回もザルカバードやで~ってリーダーが言ってて喜んでたんだけど、
当日サーチしてみたら、既に他団体が入ってるうううぅぅうううわあああああぁあああああぁぁあぁあ!!!!!1!!!


くそッ・・・また壁殴っちまった・・・イライラするな・・・どいつもこいつも・・・


ってやってたら、1時間後に出るらしいので待機してザルカ行くとの事!\(^o^)/

ヤりすぎ★フェスティバル

ヴァナフェスにて、全ジョブ調整の発表が。

【からくり士】
からくり士自身の格闘スキルをCからA程度に引き上げます。
また、オートマトンが戦闘不能になりにくいように、以下の変更を行います。

・汎用と白兵戦のフレームの性能を見直します。
・アタッチメントの性能を見直します。

   、!, ―――――-_、
    /::::::::/ ̄ ̄() l
    |::::∠二二二二二\<おい、モクソ!カレーパン買って来いよ
    |:::::::  ___、 ,_,l           (|il||)
    |r-==[=・ニ] , 〔・ニ]          |ニ|゛
    |(6      _」 }        / _. ._ \
    | l   ' ー-=-' |        .| ^   ^ | <カッテコイ!  
    |  、   ⌒  !      ◇ 、| .>ノ(●)ヽ、.|   /ヽ
   ,ノ \  \_i_ノ       >/! ! -=ニ=- ノ   ゝ_ノ
 /    `ー 、    |.` -、 .    `^\ `ニニ´/  //
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
