Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



戦慄!詐欺祭りの夜!

課金くえすと『戦慄!モグ祭りの夜』の報酬で手に入る頭装備で
俺が大分前に取得したダイアの冑の性能↓

ダイアの冑


うぇぽんすきるの命中+15()笑

続きを読む

廃戦死とメリポんぬ@翡翠廟前

この前めりぽにハゲてる人に誘われて、キャンプ調べてる人が
h5_a.gif「翡翠廟前空いてるw」
って言ってて、
おいおいお「翡翠廟」って何だよw「翡翠廊」だろwって思って用語辞典で調べてたら
普通に翡翠廟だった。

今までずっと翡翠廊だと思って、翡翠廊って発言してた恥ずかしい俺。
昔の記事でも翡翠廊前でめりぽwとか普通に書いてた恥ずかしい俺。
(そしてこっそり修正した。)


誰にもツッコまれた事なかった・・・死にたい。

プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
