Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



夢想阿修羅拳、平均ダメージ1000の壁

やっとボクの家にもが来ました。

光回線が。

正直何が変わったのかわからないぐらいの変化に戸惑いを隠せない状況です。

ハデスサインティ+1が手に入り/smileなボクはLSメンに誘われてメリポへ逝って来ました。

ちなみにこの時のメリポでは、薄金腹巻の素材を渡して1日経っていないので
まだ薄金腹巻は持っていない。


キャンプ:マムージャ監視哨入ってすぐの広場

構成:戦モモ赤詩詩(メヌメヌマチマチ)

続きを読む

運の良さがチートクラス

お久し【ブリーフ】。

えーっと、3月にモリガンローブの35装備となるマッハコ-トが取れて?

4月に金策してアルザビウーツ1Dを買い集め?

バフラウに通うもバーブローブが取得出来ず?

しかし、5月にいいいいいいいぃいぃい!!??

遂に自身初となるサルベージの胴装備が完成しましたよ!

諦めたらそこで何たら

なんとなくFFAHでグランツファウストを検索していた。
すると外人のコメントの部分に、

TP300時のWSのあとのダブルアタック状態ならばスファライを越えられるが、
スファライにはグランツより早い間隔と最高のD値、そして隠し効果の2,5倍激と
常時攻撃力+20とカウンター+10が付いています。 (俺的意訳)

レリック複数持ってる人の金策ってなんあの?

3月に運良くマッハコートが取れたので、4月中にアルザビウーツ1D分のお金を貯めて
バーブローブもゲットしてモリ胴作れ無いかな~と妄想していた時期がぼくにもありました。

が、蓋を開けてみれば、嗚呼素晴らしきかなバフラウオンライン(;^ω^)
バーブローブが全然出ない上に、やっと出たと思ってもロット負け( ^ω^)v

まぁマッハコート取れた時はもうモリ胴取れたようなもんだと勘違いして、
さっさとお金貯めてモリ胴作りTEEEEEEEEEって思ってたけど、
今はもう落ち着いてのんびりやって取れたらラッキーな感じなわけですよ。

んでアルザビウーツ1D揃えるためには1000万以上もかかるわけで!

一体1ヶ月でいくら稼げるのか金策結果をφ(`д´)メモメモしてたので結果うp。

ちなみに金策結果をφ(`д´)メモメモしてると金策のモチベが結構上がるのでオススメですよ!

えーでぃーえすえる(笑)

ボクの回線ADSLなんですよ。

家電かかってきたら毎度の如く回線切断(笑)される素敵仕様なんですよ。

そんなADSLの使い手がたった今唇亡びてに行って来たわけですよ。

ソロでENMね。

これ当たりが出ればうまいんだよね~。

一気に80万ぐらい儲かっちゃうわけですよ。

まぁその代わり1回行ったら5日経たないと再度行けないっていう縛りがあるし、
何よりトリガー取りもかなりだるいしね。

まぁなんていうか、

ボクの回線ADSLなんですよ。
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
