Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



俺の回線がストレスでマッハ

この前、フレ主催の野良べーじアラパゴ遺構に参加した時の出来事。

まぁ野良さるべーじって言ってもほとんど身内なんだけど(´_ゝ`)

入る直前にボク達ね、気づいたわけですよ。

boku 「あれ?モリ胴35希望者がいない・・・」

続きを読む

廃神戦士とめりぽっぽ

フレの廃神戦士と言われている(勝手に呼んでいる)外人を誘ってメリポ【へぇー】

武:マンイーター/リディル
投:ファイアボムレット
頭:ワラーラターバン
胴:アルマダホーバーク
手:ダスクグローブ+1
脚:白虎佩楯
足:ユニコンレギンス+1
首:エンシェントトルク
背:ケルベロスマント+1
腰:スピードベルト
耳:ブルタルピアス
耳:素破の耳
指:ラジャスリング
指:ブリッツリング

ヘイスト25%
きもいです。

ブラビューラとメリポ

モンクの装備も結構揃ってきて、やっぱりメリポに行きたくなったので候。

というわけでフレのフレの両手斧レリックのブラビューラ持ちの人を拉致して
メリポに行って来たので候。

Xolotlとゆで卵

g6_a.gif 「 ふぅ・・・冷えるねェ、アットワの夜は。」

俺はおもむろにポケットに手を突っ込み、震える手で食いかけのアンパンを勢い良く頬張った。
ろくに噛まずにそれをオレンジジュースで一気に胃に流し込む。(果汁100%)

今日で、張り込み18日目。
ズボンのポケットいっぱいに詰め込んで来たはずの食料のアンパンとオレンジジュースも遂に底を尽きた。

g6_a.gif 「 張り込み中の俺はひどく腹が減る。そろそろ、沸いて欲しいねェ・・・」

t4_b.gif 「 ん?あ、あいつは・・!?」
h7_b.gif 「 ま、まさか!?」

戸愚呂弟
t4_b.gif 「 と、戸愚呂(弟)だッ!3年の戸愚呂(弟)ッッ!!」
h7_b.gif 「 張り込みに定評のある戸愚呂(弟)ッ・・・!」

そう、俺の名は、戸愚呂(弟)。
張り込みとズボンの破れ方に定評のある今年で小学3年の戸愚呂(弟)だ。
今回は、オーナーであるアギトさんの命令で、S級妖怪ばかりが巣食う、
この危険極まりないアットワ地溝で張り込みをするよう派遣されたのである。

HQの価値は

一体何戦したかわからない性龍戦。

フレと少人数でトリガーを取り、性龍戦を幾度となく繰り返す事三千里。

俺はもちろん神木の免罪符:頭目当てでっ!!

いつもの

俺は性龍が神木の免罪符:頭を落としたの1度も見た事が無い・・・(´_ゝ`)

どうやらボクのふぁいふぁん11には神木の免罪符:頭はまだ未実装のようです。

マクドナルダー

カリスマモ糞たるもの、世間の状況には常に敏感になり、流行に乗り遅れてはならない。

そんなわけで、今流行りの花粉症に陥って来た。

というかこの前朝起きたらなってた。

鼻水が華厳の滝を彷彿とさせる勢いで垂れて来るし、
ティッシュに横回転の高圧力をかけて丸めた状態のソレを鼻に差し込むという
秘義を使用しても、9秒でビチョビチョのグチョグチョになり使い物にならなくなるという。

目も何かもう時々すごいかゆくなる時が稀によくあるけど、目薬すると大分よくなる
と思わせておいてすごいかゆい。


まぁ結局何が言いたいかっていうと、
KICHIGAIの友達の家に泊まりに行っていたせいでブログ更新出来ませんでした。
というわけで今回はリアルネタ。
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
