Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



月刊中年ジャンポ

やヴぁいよやヴぁいね気づいたら



とか表示されてるんですけど・・・(´_ゝ`)ナニコレ?
こーやって書いとけばブログ更新し【ナイト】!って思うだろう、とでも思ってるんでしょうか?
いやいや、そんな単純な奴おらんやろぉ(;;^;ω;^;)えぇ?


いえいえ、わたしは違いマスオ兄さん(;^ω^)


そういえば更新かなりサボってたせいでフレ達から 『ブログ更新しろよw』 って言われたり、
あまり知らない人からも 『応援してます』 とか 『見wてwまwすw』 とか 『【レイズ】 【ください。】』 とか
『【こんにちは。】 【パーティ】?』 とか 『ホーバジョン+1貸せ』 とか 『hi do you need gil? http://www....』
とかのテルが結構来るようになった。特に最後の捨てキャラからのテルはしつこくてUZAI(´_ゝ`)
あぁジョン+1貸せはフレからだった(;^ω^)

まぁそんな訳でじゃあ明日は更新するか~ってなって

-後日-

いやぁ疲れたし明日で良いか

-後日-

眠すぎだろコレ更新は明日やろううん

-後日-

うおおおぉぉぉおおおぉお!!やる気出て来たあああぁあぁぁあああああ!!!!!
やるぜええぇえ!!!明日はやるぜええぇえぇええッッッ!!!!!1!1!!

-後日-

ネタ考えるか・・・・うーん、とりあえずベッドの中入って考えたら良いの思いつきそうだな。
いや、待てよ、ふとんも掛けたらドンドン良いネタ沸いて来そうだな。
更にこの低反発の枕に身をゆだねてみる・・・オイオイやヴぁいだろこれは
電気も消すか、あーもう当分ネタに困る事無いぐらい沸いて来そう・・
あーやヴぁいコレ来てる。ああー・・・・・・【おやすみなさい。】

-後日-

といった感じで気づくと1ヵ月経っていた。
正にやるやる詐欺。これは仕方ない。

いや、てか正直毎日ブログ更新してる人とかかなりすごいと思う。

まぁ月刊なのでいつもの40%ぐらい増しでお送りするお(;^ω^)


続きを読む
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
