Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



笑えばいいと思うよ

私は今、龍のねぐらにいる。
ここ、龍のねぐらに、今、廃人と呼ばれる人達が何十人も集まっている。
私がその廃人の数に圧倒されていると、

「ハハハ、今日はまだ少ないほうさ。100人超える事も普通だよ、マイケル」

と自慢気に話しかけて来た彼は、友人であるエルヴァーンのトムだ。
最近HNMLSなるものに入ったらしく、すっかり廃人気取りである彼の装備は全身リザードだ。

おっと、自己紹介が遅れた。
そう、私の名はジョン。しがない1級エリート戦場キャメラマンである。

ここ、龍のねぐらでは、俗にHNMと呼ばれている、そりゃもう半端無いモンスターが沸くらしい。
それを激写するために私が、そしてそれを討伐するために、冒険者達が集まっているのである。

続きを読む

ぼくらの

フレの首長星人の記事に面白いものがあったので俺もやってみた。

FFIX NM占い

名前と生年月日を入力するとFFIXのNMに例えて占ってくれるというサイト。
気になる人はカカッっと入力してきょうきょ参戦するべきでしょう?


ちなみにコレが俺の結果ログ

天の村雲とマムージャ退治の巻

めりぽんぬについての記事。

新しいパソコンにしてRep取れない環境だったが、色々試行錯誤してるうちに
Repのファイルを解凍出来るアプリをネットで拾ったのでRep取れるようになった!\(^o^)/
更に何か顔文字辞書も前のとは違うけど何か落とせた。

という事で久しぶりにオートリーダーを発動しハゲ1匹を誘いメリポに行って来た。
残り4名、野良で何とか赤1名と詩人2名をゲッツし、
詩人の1人がとある前衛とセットなのでその前衛も誘って無事パーティ完成( ^ω^)

(;^ω^)こ、この前衛の名前は・・・・・見た事ありますぞ!

フル薄金に天の村雲持ちの侍だー!/(^o^)\

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

興味無い人は見てもつまらないので折り込み

全テヲ手ニ入レシ者:赤木

イーYahoo!!
( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ!どうもボクですお( ^ω^)

この前アトルガン白門で放置しながらシャウトを聞いてると見せかけて
リトレース屋をやってる振りをしながら実はベッドに寝っ転がっていたら
ナイズル島アサルトの40層のシャウトがあってチケットが余ってたので行ってきたんだが?

アッー!

ふっかつのじゅもん

うほ!10月でワロタww

えーと最後に更新したのが9月11日だから・・・

何だまだサボって1ヵ月経ってないじゃないか(;^ω^)

フゥー、ギリギリ滑り込みセーフだろコレ・・・

いやいやサボってたわけじゃないんだけどNE。忙しかったみたいな?

え?FFには普通にINしてましたが何か?( ^ω^)

まぁこんな基地外ブログでもAsura在住の3000人ぐらいの内のたったの6人ぐらいから

「さっさとブログ更新しろカス」と言われたので思い出した様に更新してみた。

プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
