Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



【祟られた頭成兜】 【売ってくれませんか?】 【ください】 【/tell】

BaajonAppuが行われた。
目玉はやはりレベルシンクでレベルがシンクロ率120%になるらしい。

そんな事よりBA後のNM狩りに颯爽と出かけようと思ったけど、
キチガイの友達の家に泊まりに行ってたせいで行けなかった。こんな日にBAとは・・・
むしろ早起きしてそいつのリトライ祭りに耐えてBAまで済ませてしまったんだが?
ここらへんの謙虚なナイト的な優しさがモテる秘訣(リアル話)

そして気づいた。

今回のBAの目玉はレベルシンクなんかじゃないって事に・・・

これは・・・

!?

ぬこ足立ち

こ、このアイコンはまさか・・・

何だこれは・・・蟻の体液か・・・?サンダァァーー!!!

に・・く・・きゅう・・だ・・・と・・?




モンクハジマタ!\(^o^)/

続きを読む

廃神戦士と逝く、バフラウ鳥メリポの旅

-2008年9月5日(Fri)AM1:00-
俺「こちらスネーク、自分のモグハウスに潜入した。指示をくれ大佐」
h7_b.gif「良くやったスネーク。ではまず空をサーチしてみろ」
俺「・・・人が少ないな」
h7_b.gif「そうだ、キミの任務は今から空に潜入しFaust、Zipacna、Steam Cleanerを倒す事だ」
俺「フ、朝飯前な任務だな。了解した」
h7_b.gif「アッー!!待てっ、待つんだスネーク!」
俺「どうしたんだ?」
h7_b.gif「廃神戦士からメリポの誘いが来たぞっ!今から彼と組んで強さを調べて来てくれ!」
俺「魔笛が無いのにメリポか・・・了解した」


プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
