Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



出でよー!sYえnろンスキタリス!!

やぁ、業者と化してNMを狩りまくって金策してるどーもボクですお( ^ω^)

先日、グスタフの洞門へ行ったら外人の4人組がBuneと戦ってて、観戦してたんだけど
忍シ赤青の構成なのに全滅してくれましてねぇ( ^ω^)
HP半分程になったBuneをおいしく頂きましたよ。
あと、何かあっちのリーダーの忍者の方が必死にボクに進路妨害して来て
やだ・・・こんな事してくれるなんて・・・嬉しい///

Buneなんて正直倒しても、エンハンスソード?名にそれww都市伝説都市伝説wwwww
みたいな感じなんだけど、

uhowktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うほwwwwwやヴぇええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素材落としすぎて持てぬぇえええええええぇええぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺的に黄色ネームになったら前に戦ってたパーティのトレハンは消えるものかと
思ってたんだけど、これはどう見てもトレハン乗ってるのは確定的に明らかでしょう?
まぁそんなこんなでウマーwwwwwww誰か買ってくれボクのえんはんすそーどwwwww

という事でScitalis(スキタリス)に挑んで来た。
続きを読む

1週間SSダイジェスツ!!

さぁ今宵もこの時間がやって参りましたッ!
更新をサボっていたこの1週間を、SSと適当なアレで誤魔化していく人気のこのコーナー…
DJアギトがお送りする1週間SSダイジェスト!!

t8_a.gif 「さぁ~遂に始まりましたねぇカビラさん」
h7_b.gif 「待ってましたぁッッ!!いよいよ開幕ですッッッッ!!」
t8_a.gif 「アギト選手、やっっと犯る気出て来たみたいですよ。それにしてm」
h7_b.gif 「あ、ああーーーーっっっっと!!これは!!??」
t8_a.gif 「どうしました?」
h7_b.gif 「アギト選手、開始5分持たずに飽きてベッドで寝っ転がっているうぅッッ!!;;;」
t8_a.gif 「これはもう完全ファールでしょう。カード出るんじゃないですか?」
h7_b.gif 「出ますか…?あ、あーーッとこれはァ!?ココで早くも1枚目が出てしまったァッ!!
      バトン10のカードッッ!!!1!1!!;;」
t8_a.gif 「開始5分でバトン10のカードですか。モグ金庫が無駄に1つ消費されますからね、
      これはかなり手痛いハンデですよ」
h7_b.gif 「いきなり厳しい展開となってしまったァ日本ッッ・・。おっと、ここで一旦CMです。」


GMの生態 -其の33-

FF11の世界に存在するヴァナ・ディール。
そのヴァナ・ディールに数多く存在している冒険者達。
冒険者達は時に協力し合い、また時には問題が生じ喧嘩し合ったり、セクハラし合ったりする。
そんな冒険者同士のいざこざや、システムのバグ等に対処する為に
「GM」という名のゲームマスターが存在し、一生懸命働いたり働かなかったりする。
しかし、GMと会う機会等そうそう無い。
そんなわけで、まだ冒険者に取って、彼等は未知の部分が多い。
そこで、真実を探求する者、我々サブリガジャーナリスト達の出番なのである。

※サブリガジャーナリスト達とは、
『盗撮させたら右に出る者はいない』 戦場盗撮キャメラマン事、アギト
『メリポ中でも裏でも関係ない、俺は常に/target お前のケツ』 盗撮界の貴公子、アギッツオ
『盗撮のし過ぎで腱鞘炎になった男とは俺の事』 盗撮界一の嫌われ者、アギドゥル
の合計1人からなる、真実を求めて止まないエリート集団(1人)なのである。

と言う事で、今回は彼等の必死な努力の結果知る事が出来た、GMの生態日記、其の参拾参

Steam Cleaner掃除人

イーヤッホゥー!!やっと空トリガー3種類全部売れたZEEEEEEEヽ(*´∀`)ノ
俺のクソPCだと寝バザーすると音がすごいうるさい上に、
朝起きてドキドキしながら確認すると回線切断してる事がまれによくありすぎるし(´_ゝ`)
オートオフラインにしてるわけじゃないんだけどな~
まぁそんなわけで基本シャウト売りでやっと売り飛ばす事が出来た。

これでまた空に行けるフヒヒ。


そんなわけでまだ書いてなかったSteam Cleaner(スチーム・クリーナー)についてヽ(`Д´)ノ

ジパクナ先輩の逆襲

FFにログインしても放置でPSPばっかしてるどーも俺ですお( ^ω^)
いやーこれがNMの沸き待ちとかだとかなり暇つぶしになって良いわけですよ。
んで今PSPで新作のPSPをやっているわけで。
一体何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をしてるかわからねぇ。
ではなくてファンタシースターポータブル(通称PSP)をやってるんだが、
ネタバレ自重
この人ネタバレばっかしてくるので晒しときますね(;^ω^)
イェーイ【スリプガ】ちゃん見てるゥー?(^ω^)v

と言う事で超久しぶりに空行ってジパクナやって来た。

Area: Mordion Gaol ~GMは神赤~

ヤってしまった・・・。
うん、遂にやっちゃったんだ。
とりあえず落ち着いて下のSSを見て欲しい。

the モルディオン監獄

うほwww良い監獄wwwwwwww

ヒキョウ x ブサメン x Dextrose (糖分40.5%カット)

シャンプーしてたら久しぶりに目にシャンプー入って「目があぁあ目があぁあああぁ!!」
ってなったどーも俺ですお( ^ω^)

そうそう、花鳥風月。
花鳥風月は実装当初は毎回のようにワジャームのマーリド相手にタシーロしてたが、
途中からめんどくなって今では全くやっていない(´_ゝ`)
が!ここで俺は驚きの情報を入手!
なんとStep2のDextrose(デクストロース)という奴が落とすルビーサラウィルという両脚装備が
性能は大した事無いが、グラがなんとあのナシラサラウィルと同じというではないか!
ナシラ取れない俺にはこれはお洒落用としてホッスィーーッ!!!

と言う事でブラスボーラーをソロで倒して割符を入手して早速デクストロースちゃんに
赤ソロで挑んで来たお!⊂二二( ^ω^)二⊃

脳筋モクソの憂鬱

先日のメリポで自分で忍者とモンクをやってみていくつか思った事がある。
俺のメインジョブである目クソ 鼻クソ モクソの事についての愚痴ヽ(`Д´)ノ

以下グチグチ折り込み

ヌンジャでめりぽ in バフラウ段丘

今年のあつはなついな~

という事で久しぶりに自らリーダーをして脳筋フレ2名と、廃人フレ1名
そして野良から外人詩人を2名誘ってメリポに行ってきた。

以下repとか色々折り込みing

官能的なあの子は息が臭い

あの子に会いたい・・・。あの子に会ってこの胸の想いをぶつけたい。
その一心の想いで私はボヤーダ樹に来ていた。


全然ビビアン沸かねぇよ!!ksg!!!!


ひたすら雑魚モルボル倒しては龍のねぐらで放置、を繰り返すこと数年間(数時間)
いつまで経っても沸かないあの子に、この胸の内のストレスという名のトキメキは増すばかり。
あぁ何て憎たらしいんでしょう、狂おしい程にあなたに会いたい私がいる。

なんか書いてて思ったけどキモイな辞めておこう(´_ゝ`)

照れてるのか全然俺の前に姿を現さなかったビビアンちゃんだが遂に先日
やっと会えたね^^^
やっとこさその姿を拝む事が出来たので詳細をカキコ!
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
