Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



赤ソロでAncient Goobbue (受信料未払い)

あーやヴぁい腹痛い、何かすごい腹が痛い。絶対これさっき飲んだカフェオレが何かアレだよ。
今書いてて思ったけど 腹痛い って文字打ったとき 払いたい って最初に出てくるのがウザイ。
何をそんなに払いたいんだよ俺は。

という事でボヤーダ樹へ行って来た。
続きを読む

赤ソロで美輪○宏討伐

つい先日フレの固定ナイズルに入れて貰い、両足と両手の層に突入したところ
20層でベヒんもスを倒すもおいィノードロップなんだが?
そして60層でケルベロスを倒すとゴリアードカフスをドロッツ!
しかも希望者が俺だけだったので
イーヤッフーヽ(*´∀`)ノ
見事ゲッツ!(σ´∀`)σ

性能は
ゴリアードカフス
うーむ…魔攻と魔命が高水準で上がる良装備だけど悪く言えば中途半端かもしれない(´_ゝ`)
精霊でレジられる心配が無いならゼニスミトンだし
当てる事を重視するなら魔戦隊長制式腕輪があるし…
魔戦隊長制式腕輪が使えないエリアでは精霊、弱体撃つ時に良いかもしれにぃ。

んで本題、やっと召喚獣6匹を倒し遂にフェンリルに挑む事が出来たヽ(`Д´)ノ

以下詳細は折り込み

馬鹿は死ななきゃ直らない

アルテパ砂漠で放置する事山の如し・・・そして遂に
遂に・・・熱波ゲット!
熱波ゲットオオオオ!!
セリフが某カヲル君くさい(´_ゝ`)
そして召喚士(σ´Д`)σ

召喚士ゲット出来たのでカカッっと召喚獣6戦を赤ソロで挑んで来た!!
うおおおおおおフェンリル待ってろおおおぉぉぉおおぉ!!

2人で巨人の貝塚

あー召喚士が欲しい(´_ゝ`)
別に召喚士を上げたいわけじゃないんだけど、フェンリルをソロで挑む為には
召喚士取る必要があるとかないとか。
んでクエスト受けて天候集めてるんだけど熱波手に入らNEEEEEEEEEE!!!!
熱波ァ!避けろォ!!
砂漠で放置してるのにいっつも砂塵ばっかだよ!!

と言う事で今回は毎週ハゲてるフレと行っているENMの巨人の貝塚について詳しく書くことにした。

ぱわーうpしたボクは2000馬力

モグボナンザで1等当たった!!!!!!!1!11!!1!


ってのは妄想で現実はミラテテ2枚という厳しいものであった。

約4ヶ月ぶりの更新。ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。

これからはたぶん暇を見ては更新していく・・・・はず(;^ω^)
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
