Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



この世で最も恐ろしいもの…それは“油断”というバケモノ…!! by トニー

つづいた(´_ゝ`)

赤ソロでLoOを倒して満足したが、せっかく赤に着替えてわざわざオンゾゾまでやって来たので、
他のNMも倒す事にしたヽ(`Д´)ノ

そして狙うはNarasimha!!
Oseでも良かったが、アサルトジャーキンは前に赤ソロで倒した時に運良く1発で落としたし、
戦闘方法も精霊→寝かしの繰り返しで簡単に勝てるので辞めた('3')

詳細は折り込みヽ(`Д´)ノ

続きを読む

【オンゾゾの迷路】【王】

最近珍しくこの俺が金策をし始めた。そう、アレを買う為に・・・。
といってもそれは後付けの理由で、本当はメリポパーティ誘われずに玉出し放置で数時間とか、
メリポやる程の時間が無い時等に何かやる事ないかな~っと思い、金策をする事にした。
金策なら何時でも辞めれるし(^ω^)
そしてどうせ金策するなら目標があった方が良いと思ったのでアレを買う為ということにした。
アレは今大体350万ぐらい・・・。タケェヨ(´д`)

そして金策の内容というのが、オンゾゾの迷路でひたすらコカ狩って肉集めたり
ゴブからミスリル貨盗んだりするという、まぁ地味な素材狩り(´_ゝ`)他に良い金策シラネーヨ
そしてかつてオンゾゾに篭りすぎてフレに“オンゾゾ王子”とまで呼ばれた事のある、
俺のオンゾゾ引き篭もり生活がまたハジマッタッ!!

フレとかとメリポ in バフラウ段丘

フレの詩人、モンク、戦士を誘って残り2名を野良で誘ってメリポに行ってKITA!
俺はもちろんモンク\(^o^)/
野良で日本人と外人の赤さんを1名ずつ誘ったが、日本人の赤さんが詩人も出来ると言う事で
着替えて貰って戦モモ赤吟吟という構成に!
狩場はマムージャ監視哨から出たバフラウ段丘の北の翡翠廟方面のとこが空いてたので独占。
以下repなどは折り込み

ペット狩り

モンク、赤魔道士、忍者75。
盾役の忍者、アタッカーのモンク、後衛で万能な赤魔道士と揃えて来たが、
そろそろもう1つ75ジョブが欲しくなってくるお年頃である、気がする。
しかし俺的に役割が被るジョブはあまり上げたくない。

侍なんかも良いなー。モンクとかと装備被ってる上に、
モンクと違ってHNMとか硬くてTP貯めさせたくない相手にも出番はありそう。
青魔道士、このジョブも面白そう。
ラーニングが大変そうだけど、何処にでも対応出来そうな万能さがありそう。知らないけど。
不意キャノンで硬い敵にも安定してダメージが出るとか出ないとか…
新ジョブの踊り子も興味がある。

うーむ、悩むなぁ~ ε=(~Д~;)
そういえば身近な人で青75にしてる人いなかったな・・・
これは青75にすれば活躍出来るに違いない!
青ならペット狩り出来てソロで結構レベル上げも出来そう!
青魔道士いいよ青魔道士!!

よーす、決めた!!




黒魔道士あげよーっと\(^o^)/

プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
