Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



【サブリガ】 Lv 75

つ、ついに揃った・・・。

黒帯アイテm

続きを読む

戦慄の角

ずーっとHNM釣り勝てなくてメンバーの士気も(´_ゝ`)・・・な時、
龍のねぐらで張ってるとFafnirポップ!!最初に着弾した挑発はメンバーの挑発!!
キターーー(゜∀゜)ーーー!!!

で、無事倒すと
Fafnirは、アンドヴァラナウトを持っていた。
Fafnirは、リディルを持っていた。
Fafnirは、龍の爪を持っていた。
Fafnirは、龍の鱗を持っていた。
Fafnirは、龍の鱗を持っていた。
Fafnirは、海霊の免罪符:両手を持っていた。
Fafnirは、ウィルムの逆鱗を持っていた。
Fafnirは、バルムンクを持っていた。
Fafnirは、炎のクリスタルを持っていた。

リディルキター\(^o^)/さすがトレハン4!
盛り上がるLS。
逆鱗も落としてるううぅうううぅう/(^o^)\!!!1!!
盛り上がる俺1人。無事逆鱗をゲットし残すはあとベヒーモスの舌だけ・・・。
残り逆鱗と舌の状態から、あと舌だけになるともうモチベーションが全然違う。
常にリーチ。常にドキドキ。あと1個!あと1個!!と俺の中で木霊する。

すると神99BC『戦慄の角』に行くとの事。


俺俺の時代が来た・・・。


赤の装備とかそんなん (黒も)

赤魔道士と黒魔道士の装備とかメリポとかφ(`д´)メモメモ

最終更新日 2010/2/20

魔法スキル:弱体魔法スキル+8 精霊魔法スキル+8

【赤魔道士】
カテゴリー1:コンバート使用間隔+5 氷属性魔法命中率+5
カテゴリー2:スロウII+5 バイオIII+5

【黒魔道士】
カテゴリー1:氷属性魔法攻撃力+5 雷属性魔法攻撃力+5
カテゴリー2:フリーズII+5 バーストII+5

風と共に 赤ソロ

【夏石】【買ってくれませんか?】 300k 【安くしてくれませんか?】 OK pst

夏石が全然売れない・・・(´_ゝ`)26万でいいから【だれか】・・・


まぁそれは良いとして、良くないけど、この前やったメリポが時給2万越えてウマーだったので、
今現在のメリポの赤のジョブカテゴリー2がスロウIIを1段階振ってるだけの状態なので
前から振りたかったバイオIIIに一気に3振りしたww

赤の暗黒魔法スキルはキャップが200で、俺はメリポで暗黒魔法スキルに2振りしているので
バイオ撃つ時に首をダークトルクに着替えて暗黒魔法スキル211にブーストしている。
こうする事でバイオのスリップダメが3秒毎に1上がりマッスルね。
クリム手とか手に入ったらメリポは精霊スキルに振り直すつもりだけど手に入る予定なんてない(´_ゝ`)

まぁそんなこんなで3秒毎に8ダメ与えられるので効果を試してみたく候。
時間制限があり、赤ソロとしても手頃って事でENM、風と共に突っ込んでみたのでアール。

以下折り込み。

【お金がありません。】【お金が稼ぎたいです。】

新年あけちゃいました!あけましておめでとうございましょう!

2008年もお金がありません(^ω^)年末にサソリBC行ったけど・・・ホントアタンネーヨコレナンナノ(´_ゝ`)

昔は素材狩りとかで時々金策してたんだけどなぁ、もう全くしなくなったな。金ないくせに(´_ゝ`)=3

んでだらだらと競売見てて、前メリポで手に入った飛竜の皮が1万で売れてる。
翼も1万・・・魔笛なし・・・暇・・・赤の保険1k・・・やることねぇ・・・



という事でグスタフの洞門行って来た(^ω^)赤/忍で。
魔笛ないからメリポやる気起きないし、ここで飛竜狩ってれば素材でウマー経験地もウマー、
そのうちNM沸いてエキサイト&素材&お金ウマー
やヴぇぇやヴぇ!!これもう一石五鳥ぐらいありそうだ、そんな匂いをかもし出している。

プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
