Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



父に【ありがとう】母に【さようなら】そして全てのサブリガに【おめでとう】

前回の記事の続き

今思い返してみてもそれはあっという間だった。

ある日INするといきなりLSのリーダーからhh2_a.gif 「新しい人スカウトしたからw」と言われた。
俺は俺 「何勝手に話しかけてきてるわけ?」とは言わずにその後普通に話しを聞いていた。
どうやらLSメンのAF取りをしていた時に手伝ってくれた人がいたらしくLSに誘ってみたらしいとの事。
LSをつけてみると見たことのないタルタルがいた。

今思えば全ての始まりはこのタルタルだったのかもしれない・・・・・・
続きを読む

空白の70日間 -後半-

メリークリスマス!

いや~メリークリスマス!

もうねっ、めりーくりすます( ^ω^)

ヴァナでももうクリスマス一色です。みんなサンタ帽子やサンタ靴はいたり。
それを横目に俺は必死こいてメリポしてました(^ω^)v

クリスマスの日ぐらいベヒーモスとかもサンタ帽かぶってPOPとかしたら面白そうなんだけどな~

─ベヒPOP5分前─
Behemoth:いや~今日はみんな大好きなクリスマス^^
Behemoth:そうだっ!サンタ帽子でも被ってみんなの事驚かせちゃおうかな~^^
Behemoth:ボクがログインしたらみんな驚くだろうな~ブヒヒヒwwww
───────────────────
───────────────────
───────────────────
アビリティのターゲットが存在しません。
アビリティのターゲットが存在しません。
Agitは、リフレシュの効果がきれた。
アビリティのターゲットが存在しません。
アビリティのターゲットが存在しません。
アビリティのターゲットが存在しません。
アビリティのターゲットが存在しません。
アビリティのターゲットが存在しません。
アビリティのターゲットが存在しません。
Agitは、Agitにリフレシュを唱えた。
Behemoth:みんなーメリークリスマースv(^ω^)v
○○○は、Behemothにスタンを唱えた。
□□□は、Behemothにスタンを唱えた。
△△△は、Behemothにフラッシュを唱えた。
◇◇◇は、Behemothにスタンを唱えた。
Agitのリフレシュが発動。
→Agitは、リフレシュの効果。
☆☆☆の挑発→Behemoth。
Behemothは、Behemothにデジョンを唱えた。
=== Area: Behemoth's Dominion ===




本題は折り込み(´_ゝ`)

空白の70日間 -前半-

いや~2日ぶりの更新、、、と思ったら2ヶ月ぶりの更新だった^^

最初に暇で暇でどうしようも無い時に更新するブログって書いてあるし、
更新されて無いって事はそれはそれでありだよね^^

まぁ何故更新し始めたかというと、知り合いのブログがどうやら終了するらしく、それを見て

「あーブログ終わらせちゃうのか~毎日更新してたのにもったいないな・・・」
「あれっ、俺もブログやってなかったけ?」


「・・・・・Σ('Д')」


簡単にいうとすっかり忘れてたんだよね^^
本当ぼくって時々こういうおちゃめな所があるからな~フヒヒwww


(´_ゝ`)=3

最後の記事からだと色々あったな、、、
本当に仲良くて冒険しまくったフレの突然の引退・・・
ずっと想いを寄せていたあの子からの突然の告白・・・
みんなで楽しくやってたLSの突然の解散・・・

もうこんなの散々だにゃ!><
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
