Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブトじゃなくてクワガタじゃね?

8/28にバージョンアップが行われた。
何でも両手武器を大幅強化したらすぃ。

INするとフレから

e6_b.gif 「モンク終わったな」




続きを読む
スポンサーサイト

作戦はこうだ

前回の記事から色々あった。

その全てを細かく書くと非常に長くなるし、何よりめんどくさいので
略しまくって書こうとさっき大をしながら思った どーも俺です( ^ω^)


さぁ起こった事をありのまま書き綴るぜ!


サンミュージックの小島よしおです

絶望したッ!



俺の垢魔道士に絶望したッ!!





今日は裏LSの活動日。どーやら【でゅなみす・ぼすでぃん】に突入するらすぃ。

しかしまだ裏までに時間があるので、最近ブルーちんkがTaisaijinを狙っているみたいで、
俺はついでにラングモント峠に行ってTaisaijinが沸いてるか見てくる事にした・・・


【サブリガ】【電源】

前回の記事の続き。
ビシージを華麗に撃退した後、俺はモグハウスに引き篭もろうとしたんだが、
アサルトの土竜作戦をシャウトしている黒タルがいたので参加させてもらうことにした。


熱戦!烈戦!超【サブリガ】!

前回の記事がアレだったので今回は真面目にFFの話を。

あ、初めましてアスラ鯖で活躍する事サブリガの如しアギトです。
通称(自称)【サブリガ】【王子】 外人によく【サブリガ】【王】lol
と言われるのですが【王】ではなく【王子】です【気をつけてください。】
普段は【エッグヘルム】に白【サブリガ】を履いており、見た目はただの変態です・・・
が、本当はやれば出来る子なんです、寂しいだけなんです、サブリガ履きたいだけなんです、エッグヘルム被りたい変態なんd
とまぁ自己紹介が終った所で本題へ!(前の記事で自己紹介しとけってね(´∀`)

なんとなくブログをやってみる

せっしゃがぼくが、ぶろぐがやりはじめたりゆうは、ぜんぶで2こあるので、そのうちの3こしょうかいしたいです。
ぼくのきらいななかのいいふれんどとかしってるひととかしらないひとがいっぱいぶろぐやてって、なんかたのしそうだなぼくもいいなあこれぼくもやってみいたいなぁぶろぐってぼくもおもったからです。

でもまいにちぼくをぶろ、ぐかきつずけるのはすごっくぼくはたいへんだし、それにまいにちぼくがかくのはぼくをたいへんだとぼくのおとさんがすこしいてっました。
ぼくはくそでぶおやじおとうさんにりびんぐのそふぁあでねるのやめてほしいなっておもいました。



プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。