Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



Xolotlとゆで卵

g6_a.gif 「 ふぅ・・・冷えるねェ、アットワの夜は。」

俺はおもむろにポケットに手を突っ込み、震える手で食いかけのアンパンを勢い良く頬張った。
ろくに噛まずにそれをオレンジジュースで一気に胃に流し込む。(果汁100%)

今日で、張り込み18日目。
ズボンのポケットいっぱいに詰め込んで来たはずの食料のアンパンとオレンジジュースも遂に底を尽きた。

g6_a.gif 「 張り込み中の俺はひどく腹が減る。そろそろ、沸いて欲しいねェ・・・」

t4_b.gif 「 ん?あ、あいつは・・!?」
h7_b.gif 「 ま、まさか!?」

戸愚呂弟
t4_b.gif 「 と、戸愚呂(弟)だッ!3年の戸愚呂(弟)ッッ!!」
h7_b.gif 「 張り込みに定評のある戸愚呂(弟)ッ・・・!」

そう、俺の名は、戸愚呂(弟)。
張り込みとズボンの破れ方に定評のある今年で小学3年の戸愚呂(弟)だ。
今回は、オーナーであるアギトさんの命令で、S級妖怪ばかりが巣食う、
この危険極まりないアットワ地溝で張り込みをするよう派遣されたのである。

続きを読む

【お金がありません。】【お金が稼ぎたいです。】

新年あけちゃいました!あけましておめでとうございましょう!

2008年もお金がありません(^ω^)年末にサソリBC行ったけど・・・ホントアタンネーヨコレナンナノ(´_ゝ`)

昔は素材狩りとかで時々金策してたんだけどなぁ、もう全くしなくなったな。金ないくせに(´_ゝ`)=3

んでだらだらと競売見てて、前メリポで手に入った飛竜の皮が1万で売れてる。
翼も1万・・・魔笛なし・・・暇・・・赤の保険1k・・・やることねぇ・・・



という事でグスタフの洞門行って来た(^ω^)赤/忍で。
魔笛ないからメリポやる気起きないし、ここで飛竜狩ってれば素材でウマー経験地もウマー、
そのうちNM沸いてエキサイト&素材&お金ウマー
やヴぇぇやヴぇ!!これもう一石五鳥ぐらいありそうだ、そんな匂いをかもし出している。

父に【ありがとう】母に【さようなら】そして全てのサブリガに【おめでとう】

前回の記事の続き

今思い返してみてもそれはあっという間だった。

ある日INするといきなりLSのリーダーからhh2_a.gif 「新しい人スカウトしたからw」と言われた。
俺は俺 「何勝手に話しかけてきてるわけ?」とは言わずにその後普通に話しを聞いていた。
どうやらLSメンのAF取りをしていた時に手伝ってくれた人がいたらしくLSに誘ってみたらしいとの事。
LSをつけてみると見たことのないタルタルがいた。

今思えば全ての始まりはこのタルタルだったのかもしれない・・・・・・
プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
