Asura鯖に生息する変態モクソによる、暇で暇でどーしよーもない時に更新する日記。



無影大王討伐(ノゲイラ

チンポニエopsの無影大王討伐が鯖統合して人増えたおかげかAsuraで発生してた。

チャクラ用に連合軍戦績交換品のシールドカラー(VIT+4 カンパニエ:VIT+25)が欲しくて
シコシコチンポニエしては階級上げてたのがまさかココに来て役に立つとは。

BF前

最終日とかBF前に100人近くいたりして、はああぁあぁぁシュッシュッシュッ!!!ウッ……オンラインで
BFの戦闘よりも入る事に苦戦した。マジで。

んでまぁLSで14回程とりあえず行って来てシュッシュ乗り切って手に入れた装備品レイングリップ氏んでほしい。

続きを読む

【ポイゾナ】くれ!!

フレのゲハと暇で暇でどうしようも無い時に定期的に行き続けているENM「巨人の貝塚」

12人推奨ENMだけど2人でクリア出来て、当たればブラオドルヒで(゚д゚)ウマ-なわけで
「風と共に」には行くの辞めてこっち行ってるわけですよ。


けどね、、、、



もう鉄刀木材や龍骨、ピーマンVは見飽きたんだYOッ!!

2人で巨人の貝塚

あー召喚士が欲しい(´_ゝ`)
別に召喚士を上げたいわけじゃないんだけど、フェンリルをソロで挑む為には
召喚士取る必要があるとかないとか。
んでクエスト受けて天候集めてるんだけど熱波手に入らNEEEEEEEEEE!!!!
熱波ァ!避けろォ!!
砂漠で放置してるのにいっつも砂塵ばっかだよ!!

と言う事で今回は毎週ハゲてるフレと行っているENMの巨人の貝塚について詳しく書くことにした。

そうだ、ENMに行こう。

久しぶりの更新(´_ゝ`)
ん~最近あんま思うようにIN出来てないなぁ~
金策…毎日やると心に決めてから5日しかもたなかったな…('A`)
いや、あれはコカ肉が安くなったせいだ!うむ(´_ゝ`)

そんな中俺がちょくちょく見てる赤ソロブログの屑樽さんの記事を見ていた。
(※別に俺が屑だと思って屑樽さんと呼んでるわけではないw)
むしろ俺が倒せない敵を赤ソロで倒しているので先輩である。
そんな屑樽先輩は赤ソロでENMを5日毎に行っていてそれを金策としている、たぶん。
そしてそれで月にうん百万と稼いでいるのだった!
これは俺もENMで稼ぐしかにぃ!!
という事でENMを5日毎に行き始める事にしたッ!
続くか知らんけど(´_ゝ`)

戦慄の角

ずーっとHNM釣り勝てなくてメンバーの士気も(´_ゝ`)・・・な時、
龍のねぐらで張ってるとFafnirポップ!!最初に着弾した挑発はメンバーの挑発!!
キターーー(゜∀゜)ーーー!!!

で、無事倒すと
Fafnirは、アンドヴァラナウトを持っていた。
Fafnirは、リディルを持っていた。
Fafnirは、龍の爪を持っていた。
Fafnirは、龍の鱗を持っていた。
Fafnirは、龍の鱗を持っていた。
Fafnirは、海霊の免罪符:両手を持っていた。
Fafnirは、ウィルムの逆鱗を持っていた。
Fafnirは、バルムンクを持っていた。
Fafnirは、炎のクリスタルを持っていた。

リディルキター\(^o^)/さすがトレハン4!
盛り上がるLS。
逆鱗も落としてるううぅうううぅう/(^o^)\!!!1!!
盛り上がる俺1人。無事逆鱗をゲットし残すはあとベヒーモスの舌だけ・・・。
残り逆鱗と舌の状態から、あと舌だけになるともうモチベーションが全然違う。
常にリーチ。常にドキドキ。あと1個!あと1個!!と俺の中で木霊する。

すると神99BC『戦慄の角』に行くとの事。


俺俺の時代が来た・・・。


プロフィール
リンクはフリーダム(^ω^) プロフィール

Author:あぎと
Profile

→めりぽ状況
→モンク装備
→忍者装備
→侍装備
→赤と黒の装備
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
オセロ
やりたくてやるんじゃない。             やってしまうのがオセロ。
by Orfeon
おぃィ!レベル2に勝てないんだが?
FC2カウンター
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
